

6月の花嫁と・・

11日(土)は、末娘の結婚式でした。

P6111694n1_convert_20110624121417.jpg
花嫁姿を見た瞬間からこみ上げました。

ここの式場では、新婦と父親が入場してくる途中に母親が待ちベェールをおろします。


P6111695n2_convert_20110624121531n1.jpg
今までみた中で一番綺麗な姿でした。
そういえば、亡き父も私の花嫁姿をみてそう言ったとか(親ばか~)


P6111717n1_convert_20110624221119n1.jpg
167cmで7cmのヒールを履いた次女と、191cmの新郎。

無事に式も終り、披露宴。
P6111748n1_convert_20110624221453n1.jpg
ケーキカットの時、両家の親達も「前で見守ってください」と言われ前に行くと
ケーキの食べさせ合いの見本を・・なんて突然でした・・・
親戚が撮ったビデオにはなんと嬉しそうなこの私(笑) 
 ”お母さんのりのりだね”ってひやかされたわん

(今回の挙式に向け昨年末より、薄毛を改善して自毛でアップを目指し、リー○21に通ってましたが震災以降通うのをやめ、自宅のみの施術に励んだけど間に合わず今回もウィッグでした((+_+)) いつになったら。。)


衣装替えのエスコートのサプライズ。
P6111761_convert_20110624222619n1.jpg
年が離れ(姉と8歳兄と6歳違い)並んで歩くことが少なかったからって次女のリクエストで3人きょうだいで。

姉には「世界で一番優しいお姉ちゃん、これからも可愛がってね」
兄には「いつも友達が一杯で羨ましかったよ。これからも家族思いの元気なお兄ちゃんでいてね」って

長女、ほんとにおっとりで優しい。あなたの笑顔にいつも助けられてます。
長男も、元気もいいけど優しい。次女にお祝をあげて「これは、彼にも内緒でへそくりにしな」なんて言ったそうな・・・

P6111770n1_convert_20110624121655n1.jpg
和装の髪飾り、ちょっと大きかったかな・・新郎受けたお酒をほとんど捨てずに飲んだとか・・(笑)

P6111787n1_convert_20110624224143n1.jpg
彼の職場の同期もあたたかい応援いっぱいくれました。


21日の彼の昇各試験が無事終わり今は、ハワイに新婚旅行を楽しんでいます。
元気で大きなハネムーンベィビー期待してるよ~♪


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

