スポンサーサイト


父の日に・・

夫は、長女、次女達からそれぞれ、ポロシャツをプレゼントされました。
娘達からは例年のこと。

息子は・・・
母の日に、お嫁ちゃんのお母さんにプレゼントするよう言ったら私にもカーネーションをくれました。

そして、19日の土曜日に息子から
ちょっと照れながら「父の日の・・」って低い声でぼそって・・


P6201342_convert_20100622223846.jpg
酒が大好きな夫に「伊佐美」
夫、喜びました~♪
ラー油は?って聞くとお嫁ちゃんの実家(酒屋)からだと言ってました。

P6201340_convert_20100622224051.jpg
午後から来たお嫁ちゃんに、「このラー油ってあんまり手に入らないんでしょ」って言うと、
「Mちゃん(息子)が、お店にあった3個全部買占めしてくれた」だって・・
自分で買ったのに、お嫁ちゃん家から貰ったって・・
この”伊佐美”もきっと取り寄せしてくれたんでしょうね。

長男は、娘達の間に挟まれていて、昔からひとりだけ勉強も好きでなく、
仕事しながらプロサーファーをめざし(これはもう断念かな?)
ちょっと、お調子者で失敗ばかりで心配だったけど、気持ちは優しいんだよね。
ふらふら飛び出した老人を轢いてしまった友人のために仲間達で署名を必死で一杯集めて嘆願したり・・
友人の妹が不明になった時も、仕事を休んでみんなで探したり。。

地元のサーフィンクラブのブログを担当していて、3年間も波情報や試合情報を書いてたね。
(私よりも先にやってたね。偶然にもブログをみつけてこっそり母は息子の動向を探ってました(笑)
結婚したのを機に後輩に譲っちゃったみたいだけど・・)

私が悩んだときも、味方になり一杯話を聞いてくれて・・「何でも言って。言えば楽になるから」って言ってくれたね。

来月の結婚式には仲間がいっぱい来てくれるね♪ 多分、色黒、髭もじゃの~
きっと賑やかな楽しい宴になるね。

これからは、二人仲良く力を合わせて楽しい家庭を作っていってね。
幸せになるんだよ   いつも、どんな時も応援しているよ。




スポンサーサイト

標高480mさんへ♪

おはよう~。今朝は、気分も梅雨の晴れ間ですo(*^▽^*)o~♪

我が家は娘達は誕生日、父の日、母の日いつもですが
息子は、2度目かな?だから息子から貰うと記事になる(笑)
ラー油、パーキングにあったんですね。
阿武隈SAにも、あるかしらね~。今度探してみようかな~。
今月は全くいけない状況で明日、諸々投げ出し出かけようか迷っています。
最近足がつるのが頻繁。運動不足もあるけど血の流れが悪い?行きたいな。行けるかな?!

マスカットさんへ♪

わぁ~そうでしたかv-411

息子さんなら履き心地やらわかるからいいプレゼントでしたね♪
マスマットさん、
来年はマスカットさんの番と期待して=*^-^*=にこっ♪

18:25さんへ♪

貴重な情報ありがとうございました。
さっそく調べてみます。ありがとう。

我が息子達はいろいろな記念日をものともせずに暮らしております。これもひとえに両親の育て方の賜でございます(^^;) (そのかわりと言ってはなんですが、自分の誕生日もあまりおねだりすることはありません)
凜さんのお子さんはどんどん落ち着かれていいですね。我が家はいつになることやら。ま、とりあえず就職してもらわないとね。
食べるラー油は標高ダンナがほしがっていましたが、この辺のスーパーにはありませんでした。しかし、この前高速に乗ったら安達太良パーキングにいろいろな種類があるわあるわ・・・絶対便乗ですよね、今まで見たことなかったもん。

またまたお邪魔しま~す。

凛さん、こんばんは~v-410

息子の父の日のプレゼントは、完全に夫への
プレゼントe-144でした。

だって・・男物のトランクスですから(笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一美さんへ♪

一美さん、ありがとう♪
息子は中、高とバレーボールをしてましたが、その後はずっとサーフィンe-221
プロテストも何度も受けてるけどv-431・・
でもずっと続けられるものがあるっていいですよね。

息子、どんな家庭を作ってくれるでしょうか。。
お嫁ちゃんの言うがままのようですが、ま、それでいいのかなv-411

ピュア君へ♪

こんにちは、ピュア君♪ありがとうね。

マイナスと、プラスなことが両方あって
ほんの少しでもプラスになっていけばe-278良しとして・・v-411

ピュア君、お互い頑張っていこう~v-218

マスカットさんへ♪

マスカットさん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

息子さんもプレゼントあったんですね。
母の日と二人分だったりして~。
我が家も2年位前に一度あって2度目かな~。
男の子はなかなかね・・v-392
プレゼントもらうと大事件(?}になる(笑)

結婚式が無事済む事をひたすら願ってます(>▽<;; アセアセ

こんばんは☆
息子さん…サーファーだなんて…カッコイイ!!
ずっと続けられるものがあって、素敵ですね(^_-)-☆

優しくて男らしい息子さん…
お嫁さん幸せですね(*^_^*)
きっと凛さん達の様な幸せな家庭を築くのでしょうね☆☆

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 凛サン

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 父の日でしたね
私の周りには 「ちち」と名の付くものの陰が薄い‥(;´▽`A``

凛サン ファミリーは いい事が沢山ですねv-238

いいな~♪

凛さんの息子さんも、父の日にプレゼントe-144したんですね。

うちの息子も、数年ぶりに夫にプレゼントしてました。
母の日は、忘れられましたけど(笑

息子さんの結婚式、いよいよ近づいて来ましたねv-308

素晴らしい結婚式になりますように・・v-343

じゅんさんへ♪

こんにちは、じゅんさん(^▽^)/
ワイルドストロベリー、検索しちゃいました。
なんだか幸運が舞い込んでくるそうですね~。
もっと、大事にしなくちゃね(笑)

我が家が突然、寿話になったようにじゅんさん宅もなるかもよ。
ある日、突然ですよv-411

桂さんへ♪

桂さん宅は、お誕生会もあったんですね。おめでとう♪
賑やかだったでしょうね~。いいね。

息子、できは悪いけど気は優しい。
できが悪いほど心配で気になる(笑)

ラー油、にんにくがカリカリして美味しかったです。
ちょっと、油っぽいけど・・(ラー油だからね(>▽<;; アセアセ
持ってきた長男が一番食べてますよ。ご飯にかけて・・
○○屋のものが、一番人気らしいですね。
きっと妹さんが買ったのもそれかな。

michiさんへ♪

こんにちは、michiさん♪ありがとうございます。
こちらはものすごい雨で、今仕事から帰ってきましたが
傘を持たないで朝出てしまったので、もう大変でしたv-427
そちらは大丈夫かな?

そう、子供達の成長楽しみにお互い頑張ろうね~。
まだまだ、負けられませ~んv-392

ミミさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
息子は、先月の5日に入籍はしてますが式は来月なんです。
なんせ、日にちがないんでバタバタしています。
娘の時と違ってもらう方なので、また気持ちは違うとは思うけど・・
ウィッグで留袖着る予定なので、それがちょっとだけ悲しいかな。。

ミミさん今度、またゆっくり会いたいですね。
是非、誘ってくださいね~♪

凛さん、おはよう

素敵な娘さん、息子さん達ですねv-10

私も、孫の一人や二人、いてくれてもいい年なのですが、中々・・・

少し前の記事で、凛さん宅の門の所にイチゴが生っていましたが、
幸せを呼ぶ、”ワイルドストロベリー”に、似てる気がしますv-290
我が家にもあるのですが、赤く色付くまでに、実が萎むのv-388
今年こそ、娘に、運命の人が現れるように祈ってるのだけどv-392

我が家は父の日2アンドお誕生会2でした

本質
男の子は優しい。
愚痴の聞き役も、わが息子。

パパになったらモット優しいよ。
普段忙しくて出来ない3人の子守役もこなすよ。

記念のぶっかけおかずラー油お味はいかが?
我が家では少し前に妹が
『お一人様1個限り』を並んで買って来てくれました。

おめでとうございます

伊佐美、美味しそうですね。
普段無口でも、やるときゃやる男子、かっこいいですね。
おめでとうございます。息子さん。
我が家は、まだまだですが、
楽しみに頑張るぞ~v-91

こんばんは☆

息子さん、来月が結婚式なのねv-238
おめでとうございま~すv-238
我が子の結婚式って、やはりドキドキ緊張するのかなぁ?
凛さん、お嬢さんの結婚式もあるしいいなぁ~v-22
落ち着いたら又、皆と会いたいですねv-221
Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

