スポンサーサイト


やったね~♪

 サッカー、デンマークに3対1で、快勝♪♪

朝起きて、まずテレビ・・・お~やったね 
次の決勝トーナメントも期待でいっぱい。日本ガンバレ~!


P6221345_convert_20100622223954.jpg

色んな迷いがあったけど、なんだか元気になれそう~!
単純な私?!

P6201336_convert_20100622223805.jpg

本田選手の強気、私も頂きたい


P6201332_convert_20100622223712.jpg


今日は、25日で一斉のフレッシュ便の日。市の広報に載ってから沢山の数に、嬉しい悲鳴・・
メニュー作成から、お便りまで忙しかったけどなんとか間に合った♪

今日も、一日頑張ろう~!強気でいこう~!
スポンサーサイト

sanaeさんへ♪

こんばんは~o(*^▽^*)o~♪

ここ数日、忙しくてっていつもバタバタですが・・(笑)
PC開けずにいました。ごめんなさいね。
今頃は、疲れて休んでいるかな~?!
sanaeさんの、挑戦する強い気持ち、私も頂きます。

でもね・・時にはって強気にいくと
倍になって跳ね返ってきたりしています・・・v-356

そう強気よ!

凛さん おはよう。
昨日はありがとう。
サッカー結果的には残念だったけど頑張りましたね。
今月は息子さんの結婚式でしょ?
無理はしないでね。強気よ、強気でいってよ!!

ピュア君へ♪

ピュア君、いつもありがとうね~。
迷いながらも・・生きていればこそだものね。
出口めがけて、走りま~す(*^-^)ニコ
ピュア君も、ね♪

ワールドカップ、興奮するよね。
日本、強かったよね~。
今夜は、日本じゃないのに見てました~v-433

ZEROさんへ♪

ZEROさん、こんばんは♪
お~家族は、リアルタイムですか。視聴率40%とか言ってたからね~。
今は、ブラジル対ポルトガル見ながらで~す。


今回、もらう方ですが・・すべてあちらのいうがままです(笑) 
心配、ホント幾つになってもですね~。それぞれにね。

桂さんへ♪

こんばんは(^▽^)/
仕事が残業だった息子と話してて今の時間。
息子は色んなこときちんとわかってるようです。
「人は悪くないけど、世間知らず」って言ってました。
それを理解してるだけで、私も軽くなりました。。
って、立ち直りはやい・・そしてすぐめげるの繰り返しです(笑)

ガーベラ、これもいつ連れてきたか解からないけど
何もしなくても咲いてくれます。赤は強い?
鉢も大きくしてみますv-411

職場で、残り一つのピンクの藤を予約してあります。
私も、病気ですv-356

凛さんへ♪

私もサッカー、あまり詳しくないけど
ワールドカップの時だけ、興奮します(笑)

薔薇、けっこう葉っぱが虫に食われて悲惨なことになってます(ノд-。)クスン
花殻切ったり最低限のお手入れしかできない状態で、お恥ずかしいv-356
でも、ちゃんと咲いてくれるので・・助かってますv-411
京成ばら園に、毎年行くのが楽しみで、会員にもなってるけど、今年は行けそうにありませ~ん。

再度、じゅんちゃんへ♪

じゅんちゃん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪
じゅんちゃんのお友達は、幸せね。聞き上手が近くにいてくれて♪
私も近くだったら聞いてもらえたのに~(o^-^o) ウフッ

私の母はね、49歳でクモ膜下で突然亡くなってるので、心残りだっただろうなってちょっとせつない・・
母の分も頑張って生きていきたいv-218

結婚式、きっとドタバタだと思うよ~(笑)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 勝った

 勝ちましたね才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私が観ると きっと負けると 言い残して 昨夜は
寝かさせていただきました(*^m^*) ムフッ
ほらね 勝ったでしょぉお!!(゚ロ゚屮)屮
私も サッカーファンじゃないのですが 
嬉しいですね 元気がでます ワクワクします。

迷路は私も苦手です 思い悩まずなんて無理でしょ?
いっぱい 思い悩んで 選択しながら 進みましょうね
出口は 見つかります^^
追伸 病気にならない程度に‥f(^ー^; ポリポリ

幾つになっても…

こんにちは

サッカー勝ちましたね。家族はリアルタイムで見てましたが、私は夢の中(笑)

嫁に出す、嫁をもらう時の親の気持ちって違ったよ!ワタシ。息子の時は落度があっては…と神経がピリピリ。娘の時は、あちらさんの言うとおりにすればOKって思ってたので楽しみましたよ。

凛さんも終わるまで大変でしょうが何とかなるもんです。大丈夫よ!と言いつつ、幾つになっても心配です(笑)

なるようにしかならない

なるようになれ!
そう思うと心少し軽くなるかな?
ってそんな気持ちにはなかなかなれないものです。

同道めぐりの日々を送っていますが、上がったり下がったりがあって生きている証拠。
開き直ってます。

ガーベラ育てるの難しそうで好きじゃなかったのですが
去年足利FPで売れ残り買ってきたのがしっかり根付いてくれて咲きました。(赤)
それから気をよくして黄色、ピンクはたまた色がわからないものまで購入。
病気治りません。

鉢一回りか二回り大きくしてあげると増えますよ。

おはようございます☆

日本T進出ですねー!!
・・・て、サッカーはあまり興味はナイんですが(苦笑)
でもやっぱ嬉しいですよ!日本国民としては日本に頑張って欲しいですから♪

薔薇キレイですね
薔薇は育てるのが難しくて・・・虫とか病気とか・・・
ズボラなあたしには手に負えなそうで(苦笑)

うん!うん!

再度の出現ですv-411

そうなんだよね。
親は子の幸せを願い続けるもの。
子供が幸せになってくれるのが、親にとって、一番の孝行だものv-290
我が家は、娘、息子はまだ一人だけど、一人だと、これまた、心配v-388
私の友達も、娘さんが、嫁いだはいいものの、色々と心配しています。 私、聞き役v-392
何時までも、一人だと心配。嫁いでも、心配。

私達も、親に心配かけて来たんだよね~

結婚の記事、楽しみにしていますv-10

じゅんちゃんへ♪

じゅんちゃん、おはよう♪
素晴らしかったね~♪って生で見てたわけではないんです。私もv-356
でも、やってくれましたね~v-353

じゅんちゃん、自分の子供の幸せを願うけど・・
色んな迷い、戸惑いがあります。
嫁いだ娘や嫁ぐ娘を持っているので、相手の親の気持ちも十分わかるつもりだけど・・・

私は二人に任せたいと思っているけど、むずかしいです。

あ~、でも少し今日は気分もアップ♪
元気に行ってきます。ありがとう、じゅんちゃんv-395

強気でね!

凛さん、おはよう

サッカー勝ちましたねv-10
4年前は、必死で観てたのに、今年はそれなりに・・・ですv-389
凛さん、何かありましたか~?

何事も、弱気になるより、強気でいた方が、気分が楽かな?
今日も、一日ファイト~と、自分に言い聞かせてます。
お陰で、気が強くなりましたv-392・・・嘘です。元からですv-405
Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

