

☆みっつ~♪

先日、とんねるずの「みなさんのおかげです」の”キタナシュラン”に登場した銚子の犬若食堂に行ってきました♪

DVC00131_convert_20100628155510.jpg
外観、たしかに・・きたな・・

原っぱのような駐車場には、県外からの車も・・
中は満席で外のパラソルにもお客様。相席でしたがなんとか座れました。

ラーメンが品切れだったのが残念でしたが・・

P1000114_convert_20100628155924.jpg
銚子のざるえびかき揚。

P1000110_convert_20100628155754.jpg
まぐろかつ あつあつでオイシイ~

P1000113_convert_20100628155851.jpg
ざるえびの塩焼き

P1000111_convert_20100628155825.jpg
鰯の刺身

P1000104_convert_20100628155624.jpg
夫の飲んだビールのジョッキもギンギンに冷えてました。

P1000106_convert_20100628155651.jpg 
P1000107_convert_20100628155715.jpg
お決まりのPele
どの料理もたいへん、おいしゅうございました♪

目の前には、外川漁港もあり、また行きたいお店になりました

michiさんへ♪

我が家も子供達が好きで”とんねるず”の番組良くみます。
「食わず嫌い王」なんかも好きですo(*^▽^*)o~♪
 
ビール、夫美味しそうに飲んでました♪
ざる海老のかき揚も美味しかったし
今度は平日のこんでない時に行きたい。

銚子、秋には大きなスパもできますよ~
是非、遊びに来てくださいなv-411

おいしそう~

とんねるずの番組、見てますv-218
どれも美味しそうだけど、ビールが・・・
冷えひえです~(笑)
銚子、いつか廻ってみたいですv-411
Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

