

いい汗かいた~♪

昨日は梅雨の晴れ間にシーツやら大物洗いを手早く済ませ、行ってきました。ジムへ♪

市のトレーニングジムなので1時間200円と格安。
平日なのに、大勢の人。 シニアの方が多いのには驚きました。
壁には ”肥満解消!”なんてポスターもあり、健康管理に気をつかってるんだな~。

私もひとりでのジムは久々でしたが、(以前一緒に通った友は今はお孫ちゃんのお守り)
ストレッチや、マッサージ機をすると1時間では無理なので2時間で申し込み。
軌道にのれば、月極めのほうが更にお得なので、しばらく様子をみて・・・

ウォーキングマシンは、今日は時速や傾斜をあげたり、色々やって1時間ちょっとの運動。
少し前流行ったジョーバーも、お楽しみでやってみました。いい汗かきました
その後、ストレッチ、マッサージ機も念入りに

前回の講習会も筋肉痛はまぬがれたけど、今朝も全く普段どおりに起き上がれた~

P7091370_convert_20100709055751.jpg
毎年、咲いてくれるダリア達

P7091372_convert_20100709055859.jpg
友達宅から来たアガパンサス。今年も大きく咲いたよ~♪

P7091371_convert_20100709055825.jpg
ノウゼンカズラ、塀に這わせています。

P7091377_convert_20100709055945.jpg
去年、三春から連れてきた起立性のベゴニア。今年も咲きました。

P7091376_convert_20100709060336.jpg
このオレンジの花。一株柿の木の下に植えたら巨大化、こんなに増えました。


今日は、成田山新勝寺に、海老蔵さんと麻央ちゃんが結婚報告に来るそうです。
歌舞伎大好き長女は、休みを交替して出かけました(笑)
近くで会えるといいね~♪

標高480mさんへ♪

仕事で汗かいて、餃子も食べて大汗かきそう~。
でも、、宇都宮の餃子食べたいな~v-411
じゅるっと肉汁がでてラー油をたっぷり・・あ~じゅる~よだれがでそうe-413

1枚目のダリアの練りきりには、うけました♪(笑)

めちゃ暑い!

土日仕事で栃木県の粟野と宇都宮だったんですが・・・・暑い!! いい汗じゃなくて、スゴイ汗かきました。
おまけに餃子食べすぎでたぶん体重増えている。
私もジムに行った方が良さそうです。が、ジムもプールもとにかく遠い。

凜さんの1枚目のダリア、練り切りみたいでおいしそう♪

sanaeさんへ♪

お~今sanaeさんのところにコメント入れたとこです(o^-^o) ウフッ
しかも、近い時間ですね♪(笑)

ボクサーサイズ、きつそうですね。私も気をつけます♪
身体と相談しながら、やっていきま~すv-218
筋肉痛がまったくないのに、気をよくしてますv-411

凛さん、おはよう
ジム通い 良い汗かきましたね!
私は大洗濯と押し入れの片付けで大汗かきました(笑)
お花たくさん咲いていますね。

そうそう、私はジムでボクサーサイズをやりすぎドクターストップになりました(爆)


ハマナスさんへ♪

こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
水中歩行、足にも負担が少なくて体脂肪が落ちるっていいますよね。
いいなって思いますが、水着になる勇気が・・・(>▽<;; アセアセ
山歩きは、空気も景色も良くてこれもいいなって思いますが、
もう少し、脚力鍛えなくちゃですね~。

花は私も、ほぼ植えっぱなしのものが多いですよ。
この記事のはすべてそうなんです。これが一番ですよね(*'-'*)エヘヘ

そちらはきゅうりとトマトが、もう取れるんですね~♪
我が家は、ししとうが取れてミニトマトがもう少しです。

いろんなお花ありますね~♪

梅雨の晴れ間は貴重な時間ですね。
北海道もこのところ雨が多く湿気っぽいです。
それでも家の中では、湿度70%を越えることは滅多にないです。
>トレーニングジム
いろんな運動が出来て、身体の筋肉には良さそうv-91
以前に水中歩行をしていた時、あれは”体脂肪が落ちていいなぁ~”と思いました。
今は山歩きですが、山歩きは楽しいけれど結構キツイ時あります。

起立性ベゴニアの花びら、八重で綺麗ですね~v-354
いろいろなお花やお野菜を育てているんですね。
私は植えっぱなしの宿根草が多いんですよ。
キュウリ・トマトなどがそろそろ採れるようになってきました。

そうだったんですね。

こんばんは♪
行動範囲、広げました~(笑)
もともと運動は好きだったけど、こなせる体力がついて少し自信になりました。
けっしてスマートではないですけどv-356

「モントブレチア」っていう名前だったんですね。オレンジの花。
ホント、1株がこんなになるなんて・・
犬小屋を占拠しそうな勢いなんで、少し抜いてしまおうかな~v-356
アガパンサス、友人に貰ったもので前記事にしましたものです。憶えていてくれたんですね。
大きく咲いてます♪

モントブレチア

又一つ行動範囲広げた~。
若~い。充分スマートなのに。
羨ましいと思っても私には出来ない芸当だわ。

アガパンサスいつだったかお友達からのプレゼントでしたね。

我が家でもありますが、長年車の後で鉢植えになっていたものを今年はお日様のあたる所へ移動したら咲いてくれました。
沢山そろって咲くとみごとですよね。

沢山そろって咲くと、、、、、というとオレンジ色の花
『モントブレチア』別名ヒオウギスイセンは
野放しにしておくととんでもない量増えます。

場所を決めておかないと、小さな球根が次から次へと。
処分するのに大変な想いをしました。
Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

