

みんなで取り合い~♪

昨日、近所の次女の仲良しMちゃんが遊びにきました。
4月にKちゃん(男の子)が産まれた若~いママです
保育所から帰った次女と三人♪

P8170311no1_convert_20090818212843no1.jpg 

そして私も抱っこさせてもらいました

P8170314no2_convert_20090818204446.jpgトップピース外した私・・ちょっと薄毛まるだしです

帰宅した夫も~

P8170317no1_convert_20090818204546.jpg最近白髪染めしない夫は真っ白な頭です
                   最初は、ぎこちない抱き方だったけど、しだいににんまり~

次女のエプロンのポッケにすっぽり足が~落とされないよう自己防衛か~(笑)
P8170319_convert_20090818204903.jpg

Mちゃんのママは45歳の若いおばあちゃんです。

Kちゃん、いい臭いで思わずしたくなりそうで・・
次女に止められました

Mちゃんの携帯
P8170322_convert_20090818205011.jpgMちゃんが自分でデコレーションして可愛いo(*^▽^*)o~♪
                   Kちゃんのアルバムをストラップにしてました。


育児休暇をとり、ママと一緒に楽しく育児しているようです。

私にもそんな日がくるかな~
楽しみにしてるよ~。三人の子供たち






マスカット☆さんへ

マスカット☆さんも赤ちゃんだっこしたんですね。
ね、かわいいよね。これが孫だったrね~。もっとv-419

マスカット☆さん家のほうが早かったりして~。
我が家の息子は今夜11時半まで仕事して
会社で仮眠して明朝nはサーフィンv-466の予定。

はぁ~v-390まだまだですね~。。

可愛いですね~

おはようございますv-410

Kちゃんは4月に生れたばかりの赤ちゃんなんですね。
私も一昨日、5月に生れたばかりの赤ちゃんを抱かせてもらいました。

赤ちゃんのやわらかなニオイって、思わずチュってしたくなるの分かりますよ(笑

でも落としたら大変!!と妙に緊張しましたねv-388

45歳のおばあちゃん、若いですね~。
凛さんが、お孫さんを抱く日も、もうすぐですよv-344

ピュア君へ♪

ピュア君、赤ちゃんってホントカワイイね♪

それにく~ちゃんのあのお尻が忘れられない私ですv-343
ピュア君も、なおさら目に入れても~v-410

今度来たら思いっきりv-207v-207ですv-392

No title

凛サン (o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

オォ~かわゆいい ベイビー
それは 取り合いになりますって(*^m^*) ムフッ

(*´ノ・`)コソーリ ブチュ~~~しても OKだって
次は チャンセを見つけてv-419

ささゆりさんへ♪

蕎麦掻、私は初めてみたんです。
相席の方があまりにも”おいしい”っていうんでつい頼んじゃいました。
もしかして、色んな味があるのかな~。

近所のKちゃんがいる間は賑やかでした♪
こちらでは”座敷の花”って言いますがまさしくですv-345

お守りできるまで頑張らなくちゃですね。

お互い暑いので、身体に気をつけましょうね絵文字:v-346]

桂さんへ♪

お孫さん達勢ぞろいで夏休みは忙しい毎日でしょうか。
きっとお孫さん見てるだけで免疫アップでしょうねv-341

ずっとお会いしてないですね。
夫は最近まったく染めなくなりました。
”仕事でもその方がいい”って言ってるけど・・v-410
私、ヘアーバンドしてるからてっぺん薄いのカバーできてるかな?

またゆっくり話したいですねv-345
また会えるの楽しみにしてます♪

michiさんへ♪

ほんと、赤ちゃんっていい臭いで可愛くて
思わず、チュッとしたくなっちゃったv-410
次女に”よその子、よそも子”ってさとされました~(笑)

携帯、貝とかKちゃんの名前も張ってあって
チョーカワイイよねv-344

No title

下の蕎麦掻、祖母が好きで作ってました~なつかしい♪

家に子供の声がすると明るくなりますね。
妹に子供が出来た時、父が、
「これでやっと皆の孫話に加われる」と言ったので、
そうだったんだとちょっと反省しました(^^)
3人いるんだもの、そのうちお孫さんのお守りで、大変になるかもv-511

そのうち

おはよ~。
そのうちもうたいへ~ん。
なんていうほど家族増えますよ。

しばらくお会いできないうちに、お二人さんとも様変わり?
凛さんしっかり増えてきて、ご主人私の仲間入り~。
髪のことです。
又逢いたいですね。

おはよう~

赤ちゃんって、ミルクのいい臭いがして
身体もぷよぷよで、カワイイ・・って懐かしいですv-411

凛さん家もきっとすぐですよ~。
そしたらもっとバトルが激しい(笑)

携帯、カワイイですねv-353
Secre

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

