スポンサーサイト


検査結果

昨日は、8週ごとのホルモン剤をもらうのと、月曜日に受けたPET/CTの結果をききに病院に行きました。

診察室前の中待合に入ると、さすがの私もちょっとドキドキ
名前が呼ばれて診察室に入ると主治医。
「結果は、まったく異常なしですね」思わず「良かったです~」
術後5年7ヶ月。 リンパ節転移23個鎖骨下転移治療の抗がん剤終了から3年10ヶ月。


1週間出張に行ってる夫にさっそくメールで報告。
「これからも、頑張っていこうね」に心も新たに


私が続けていること、毎朝の人参りんごジュース。生姜入りの酵素や、諸々・・
諸々の方が多いかも~(笑)
最近始めたこと、半身浴。冬場はよく足湯をしてたけど、この暑さでシャワーを浴びてから仕事に行く毎日です。でもこの数日涼しかったので、半身浴をしたところとても身体が温まるのを実感。
今の季節、温まらなくてもいいのかもしれないけど
仕事場では、もろにクーラー直撃なので・・
じんわり、汗もかいて気持ちいい~ ちょっとおススメです!

色々忙しくて、PCを開く時間が激減してますが、
やっぱり嬉しいことは残しておきたくなりました
スポンサーサイト

sanaeさんへ♪

sanaeさん、ありがとう♪

sanaeさんから、言ってもらったこと肝に銘じて・・(^▽^)/

sanaeさんは努力の人だと思うよ~。私の目標だもの。
お互いに、ゆっくり、ゆったり行きましょう♪

純ちゃんへ♪

純ちゃん、ありがとうございます。
純ちゃんの、頑張ってる様子私もみせてもらってますよ。
私も、見習わなくちゃって思ってます。
でも、すこ~し手も抜きながらね~v-392

娘婿のお父さんが鹿児島市内で1泊2日で内視鏡で手術しました。
もしかしたら、同じ病院かもですね~。

純ちゃんの検診もOkでありますようにv-421

忙しそうだね!

凛さん 忙しそうだね。
良いこと沢山やってるから大丈夫だよ、凛さんは。

私なんてそんな努力せずお気楽に生きてるから(笑)

ただ無理は禁物だよ~凛さん

異常無し おめでとうございます。
しばらくブログお休みってなってたので 
お祝い事が続いてるみたいなので忙しいのかなと思いながらも
ちょっと心配してました。でもよかったです。

凛さんの日々の努力に刺激受けています。
私もそろそろ検診にいかなくては・・・・・

姉さんへ♪

姉さん、ありがとうございます。
今日は検査、お疲れさま~!
姉さんの動きをみてたら、何物も近づけないよ~!
大丈夫v-221
かの地までマイカーで通う努力は、頭がさがります。
絶対良い結果だと信じてますよ~!

今日は、ボディワークで指揉みやマッサージをやりました。
身体全体の経絡を揉みほぐし合って・・気持ちよかった~v-411

素晴らしい!!

凛さん、今回も素晴らしい検査結果★★★
おめでとうございます!
あ~~~  あやかりたい♪
わたしも月曜 頑張ります!(って  何をどうする?!笑)
良いなぁ~良いなぁ~~(*^_^*)
努力ってやった人には報われるんですよね!

sanaeさんへ♪

sanaeさん、大変な時にありがとうございます♪
sanaeさんのブログでいつも癒されていますv-353
教えられることもたくさん。私の一番の目標ですv-218

sanaeさんまだまだ暑い日が続きます。
無理しないで、ゆっくりやすみ休みすごして下さいねo(*^▽^*)o~♪

一美さんへ♪

一美さん、ありがとうございます♪
そしてお疲れさま~!
私も例の治療中は、寝てましたね~。アルコールが入ってるんですよね。
いつも4人組で、点滴室に食べ物持ち寄り~のお喋りの~のち爆睡でした。
当日、翌日は逆にハイテンションでその次が・・・の1年間でした。
これで私は目に見えるもの消えましたo(*^▽^*)o~♪
一美さん、お仕事しながらの治療大変ですが(私は辞めてしまいましたが)
好きなお仕事だから逆に励みになりますよね。無理しないで、頑張ってくださいね~。

ブログ、時間をみて時々残したいこと更新します。
一美さんのところもおじゃまさせてもらいますね~!

ハマナスさんへ♪

ハマナスさん、おひさしぶり&ありがとうございます。
時々、覗いてはそちら地方旅した気分になってます(笑)
写真がとっても綺麗(^▽^)/

私の場合脇のりんぱの腫れで、何度もマンモ受けてましたが異常なしが続いてました。
卵巣癌後のホルモン補充療法もあって結局はこんなすごい数になってしまいました。
なので、自分の身体は医者任せだけにしちゃだめだって痛感しています。(とはいえ、何もできない現状ですがv-411
でもチョーハイリスクに負けないようこれからも頑張らねば~v-91

ハマナスさんも、大変なこといっぱい乗り越えての今日だもの
ゆっくりマイペース、それが一番だと思います。
これからも、写真楽しみにしていますね♪


のんちゃんへ♪

のんちゃん、ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
色々なことしましたが人参&リンゴジュースは毎朝絞るの続いていますv-411

先週1週間、出張に行った夫が、便秘やら顔に吹き出物で帰ってきました。
夫「やっぱり玄米の方がお腹の調子がいい」って言ってました。
結婚して別に暮らす長男も「玄米が食べたい」って言い出してこの前玄米あげました。
お嫁ちゃんから炊き方教えてのメールが来て、さっそく教えましたv-392
少し食べないと玄米の良さに気がつくみたいです。

マクロの先生からは最初に玄米と、砂糖を見直すことを言われました。
私が今使ってる甜菜糖はそちら産だったと思います。
調理によってこちらに代えるのもおススメです。

自家製ジュース、おいしそうですね~♪
人参だけだと飲みづらいけど、これだとぐびぐびいけそうですv-407

9/11 9:24さんへ♪

おはよう&ありがとうございます♪
おまけに、うれしい知らせにびっくりo(*^▽^*)o~♪
くじ運、悪い私ですがv-220e-343
さっそくv-5おくりました~v-411

良かったね!

凛さん 良かったね!!
おめでとう\(^o^)/
凛さんの努力の結果が今回の結果ですよ。

本当に良かったね!!

今晩は☆
結果、良かったですね!!
(*^_^*)

今回、ブログをお休みされること…
了解です。
いつも、凛さんの幸せなお話や、優しいコメントに元気をもらってます。。
お休みされても、時々覗いてくれてる…と思ってます♪

また時間ができたら…(^_-)-☆

良かったですね~♪

もう6年近くになるんですね。
異常なく経過、良かったですね。
リンパ節転移多くてビックリしました。
私は腋下6個で、リスク分類はハイリスク。
気になるところですが、凛さんから勇気を頂きましたv-398
私は食事などは、以前とあまり変わらないかな~
発芽玄米を食べるようにはなったんですけれどね。
ニンジンジュースは、気が向いたら(笑)
今は何事もなく出歩けるので有り難いです。
PET/CTは我が街にはないので受けたことはないのですよ。

凛さんへ

お久しぶりです、ますますお元気そうで私もうれしいです。

私もマクロビオテックに興味があります・・・玄米食べなきゃ!!体にいい事って興味津々です。

自分なりのこだわりを続けるってだいじですよね?きっと。

私は人参とバナナと豆乳の自家製ジュースを飲んでますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桂さんへ♪

桂さん、ありがとうございます(*^-^)ニコ
桂さんも、無事4年クリアーおめでとうございます。
これでまたゆっくり過ごせますね~。

31日が金曜日になるので、多分年末は無理そうですv-395
毎月は最終週を予約してありますが・・残念です。

メシコロさんへ♪

メシコロさん、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
うん、当初絶望したデーターをお互い覆していきましょう。
このデーターがあったからこそ、発奮できたのかもね。
鎖骨下転移組同志、頑張ろうねv-91

私も青汁、挑戦したことあったけど続かなかった~v-356

ちるみさんへ♪

ちるみさん、ありがとうございます(^▽^)/
これで、しばらく安心して暮らせます。

ちるみさんもあと少し。。終ればきっと元気な
いつものちるみさんになれますよ~!ファイトv-221

最近、オクラの梅肉和えをよく作ります。
オクラを茹でて、梅干をよくたたいて鰹節、醤油を混ぜたものに和えるだけですが、梅干しが食欲をそそりま~すv-411

うれしい報告

良かった~。
努力は報われる?
報われて良かったね。

私も、PETCTの結果も、マーカー値も変らずで4年クリアーできました。

年末、予約してきましたよ。v-221

\(^o^)/

おめでとうございますv-300

良かったですね!! 私も嬉しいです~^^
鎖骨下転移組の凹むデータを、どんどんと覆して行きましょうv-91

物ぐさな私は、ケール100%の青汁と市販の野菜ジュースを毎日続けてます。
本当は、ジューサーでちゃんと作りたいんですけれど、それだと続かないので…^^;アハハ

良かったね♪

おめでとう!たくさんのリンパ転移があったのに、お元気なのは、日々の努力なのね。
やっと一息、これからも元気にやっていきましょう。

私も、不安はありますが頑張ります。
Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

