スポンサーサイト


当選しちゃった~♪

先日、じゅんさんの楽しい企画 韓国土産のお土産プレゼント に応募したら・・

なんと、なんと・・(*'▽'*)わぁ♪
 
       当たっちゃった~

さっそくに、じゅんさんから頂きました~

P9151406_convert_20100915164149.jpg

リボンの模様の綺麗な箱にはとってもステキなノートに、パック・・お化粧品。
五味子茶も丁寧に飲み方も書いて頂いて・・感激です。
おまけにじゅんさん地方の銘菓まで頂いちゃいました~♪
なにより、梱包が綺麗なんで几帳面とお見受けいたしました(^▽^)/
お手紙は、私の”大切なもの入れ”に入れました

ありがとうございました♪じゅんさん
大切に使わせて頂きま~す。今夜はさっそくお顔のお手入れ~




P9151407_convert_20100915164051.jpg
(長女夫婦に母の日に貰ったミニバラ。リビングでまだ咲いてる!)



今日、9月15日は長女夫婦の7回目の結婚記念日。『銅婚式』だそうです。
(玄米もち米で、お赤飯炊きました)←なんの意味もない♪

娘は母校のチャペルで式を挙げたのですが、そこの牧師さんから毎年お祝いのハガキを頂くそうで、今年のハガキにそう書いてあったそうです。牧師さんにも感謝です。

それからね・・
今日は私達夫婦の記念日でもあります
お互い16歳の今日、初めて二人で会った日。その日に何故か偶然に式を挙げた長女夫婦です
今じゃ、お互いその頃のおもかげ皆無で・・(>▽<;; アセアセ

同級生夫婦なんで、バトルも激しい・・激しかったけど
翌日には持ち越さずをモットーに・・色んなこと一緒に乗り越え今日まできました。
子供達には”バカップル”なんて思われてるけど
これからも、このまま死ぬまで一緒だよ~!な~んてね
やっぱり、”バカップル”
スポンサーサイト

sanaeさんへ♪

sanaeさん、大変な時にありがとうございます。

長女のことでは、ちょっと心配もありますが・・
幸せにくらしているようです。

sanaeさん、土日のご用事。気をつけていってくださいね。
頼もしい応援団も一緒で、良い報告楽しみにしてます♪


おめでとう!

長女さん おめでとう

凛さん おめでとう

ピュア君へ♪

v-342ピュア君、お久しぶり~o(*^▽^*)o~♪
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね~!
ブログ友のじゅんさんのプレゼントに当たっちゃいました。
さっそく、半身浴しながらパックをしました~。
コラーゲンたっぷりで、気持ちよかったv-218

く~ちゃん、お兄ちゃんになるのかな?
私は暮れにばぁば仲間になり予定
自分の時より、楽しみな感じです(o^-^o) ウフッ

zeroさんへ♪

zeroさん、こんにちは(^▽^)/
zeroさんに、続いてOkでしたv-221
これでしばらくは安心ですね♪

昨夜は長男夫婦が夕飯食べにきました~♪
そこで墓参りに行きたいというので、今日、夫の実家と私の実家
のお墓参りに行ってきました。途中、バイキングに行ったりね。。
息子達はビールもらったり兄からはお小遣い貰ったりとラッキーだったみたい。。
暮れには出産の予定です。
って、こんなあんないろんな話したいですね~(*^-^)ニコ
誘ってくださいな~v-343

いくらか 涼しく…

凛さん ご無沙汰です^^

何だかわからないけど ご当選おめでとう^^
 
凛さん 同級生ですか 
実は 私もです(*^m^*) ムフッ
私もバカップルになりたかった~~~ょp(´⌒`。q)グスン
恨めしい 基 羨ましいでした‥(;´▽`A``

ピュアの所にも 4月に天使が…
そんな 話を沢山したいですね^^
過しやすい 季節になってきました 元気でガンバ!!

凛さん、こんにちは。

下の記事、検査結果良かったですね。これからもず~っと、
問題なし!と言われ続けようね。

当選はするわ~、娘さんの記念日だわ~、凛さんの記念日だわ~って、
良い事ばかりだね。もう少しでばあば記念日もでしょ?
嬉しいこと続きでうらやましいな。

マスカットさんへ♪

マスカットさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
お土産プレゼント、ラッキーにも当たってさっそくに
送って頂きました~♪v-221

偶然にも娘の結婚記念日と一緒の思い出の日でした。
その娘の式の時、私達を引き合わせてくれた共通の友人も
出席してくれて、その友人も覚えていて他の友人達にも
しっかり話してましたv-411

お互い、これからも仲良く暮らしていきましょうね~v-343

凛さんおめでとう♪

じゅんさんのプレゼント、当ったんですねe-402

おめでとうございますe-343

お嬢さんの結婚記念日と、凛さんの初デートの日が一緒だなんて
何だか不思議な縁を感じますね♪

遅くなりましたが、検査の結果も異常なしで本当に良かったですねe-454

これからも、凛さんご夫婦を同級生夫婦の先輩として、後をついて行きますよ~e-266

じゅんさんへ♪

じゅんさん、おはよう(^▽^)/
ややこしい書き方だったので・・v-356
でも、そんなじゅんさん、親しみやすくてチャーミング~v-218

こちらこそ、よろしくお願いしますね~v-346

凛さん、おはよう

ワタクシの、素晴らしき勘違いv-393
そういえば、『落ち着いて、文を読みましょう~』って、昔、通信簿に書かれた記憶が・・・v-388

私も、今年で結婚30年v-363
韓国行ったし、旦那さんとは何処も行かないだろうな~

私こそ、これからも仲良くしてくださいねv-345

姉さんへ♪

姉さん、ありがとうございます♪
姉さん、15日は長女の結婚記念日でした。
そして、16歳の私達が初デートの日も15日でした。
あれから、何年経つのか忘れたくらいの年月をともにしてきました。腐れ縁とも言う?(笑)

赤飯炊いた記念日に届いたプレゼントはとっても嬉しくて
仕事もルンルンで出かけました~v-221
とってもラッキーな幸せな1日でしたo(*^▽^*)o~♪

じゅんさ~んへ♪

じゅんさん、ありがとうございます。
たくさん、ありがとうございました。
お菓子は、すっごく美味しくて速攻取り合いで食べました。
お肌も、いつにもましてツルツルですって、自分で言ってるし~(>▽<;; アセアセ

私の書き方がややこしくて勘違いさせたかな~v-356
9月15日結婚記念日は、長女夫婦です。
そして私達は初デート記念日ですよ。偶然一緒の日になりました~(゚∇^*) テヘ♪
ややこしや~でしたね。いまさら恥かしい記念日ですね(笑)

去年、30年結婚記念で私の誕生日に韓国に行きました。
って、またややこしい(>▽<;; アセアセ
韓国の正月の頃で、氷点下でとっても寒くかったです。
じゅんさんは、来月結婚記念日なんですね♪
これからも仲良くね~v-343


祝!結婚記念日

な、な、なんと~~~v-238
16歳からの運命だったのですね!
じゅんさんのプレゼントもなんともナイスなタイミングですし!!!
本当に今日は素敵な日ですね~~~v-10

凛さん、おはよう

喜んでくれて、嬉しいです~v-290

結婚記念、おめでとうございますv-315
今年で何回目の記念日ですか?
凛さんご夫婦は、出会いからロマンティックですね!

我が家も、来月が結婚記念日。
年月が経つのは早いよね!
別れずにここまで来たもんだわ~私v-389

ハマナスさんへ♪

ハマナスさん、こんばんは(^▽^)/&ありがとうございます♪
こんな記事載せて恥かしいけど・・コメント頂きありがとう♪(^▽^)/
結婚記念日と、今日と七夕は特別な日です。
って、いい歳なのにバカなこと言ってます(*'-'*)エヘヘ

お赤飯もち米の玄米と、玄米とを混ぜて圧力鍋で作りました。
普通のもち米の時より、時間が経ってもモチモチ感があるんですよ~!
その上、玄米餅ってものすごくお腹がすっきりする効果もあるんですよ。
小豆は、十勝産を使いました。

この次は、栗ご飯を作ろうかな~e-343

いろいろおめでとう♪

今日は特別な日なんですねv-344
凛さん、未だにアツアツって感じで、ご馳走さまe-266
韓国土産のプレゼントも嬉しいですねe-343

玄米もち米のお赤飯はどんな感じ?
普通のもち米と味は違うのかしら。
私も、お赤飯は何かにつけ作るんですよ。
玄米もち米は、まだ味わったことないのです。
Secre

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

