

チャリティーヨガ

久しぶりのブログです(^▽^)/

今月は、月初めにやわらぎに行ってきました♪
偶然、三春神社の祭礼がやわらぎでも行われました。
DVC00223_convert_20101010232315.jpg DVC00221_convert_20101010232251.jpg
皆さん一生懸命にお祈りしています。
雛形(人の形の)で身体をこすって痛みの軽減を願い・・

終了後は、お神酒やもつ煮が振舞われ・・もつは苦手だけどごぼう・じゃが芋など野菜たっぷりの具沢山でお替りしちゃいました
DVC00219_convert_20101010232229.jpg友人にも会えて嬉しかったよ♪



3連休の最終日には、次女の結婚相手のご両親がみえ打ち合わせ。
結納は12月で式は4月を予定してましたが、彼のお姉さんの出産が4月と判明して6月に挙式となりました。
両家の父親同士が友人ということもあり、楽しい時間を過ごしました。




そして先週は、某ホテルのモール内でチャリティーヨガが開催されて行ってきました♪

o0384028810806702985[1]_convert_20101024134420
yukihito先生、ヒマラヤから帰ったばかりでした。(素敵な先生です)
DVC00228_convert_20101024135712.jpg
この赤ちゃんは、ママがマタニティヨガをしていてママのお腹にいるときからも、そして今も産後ヨガに一緒に通う赤ちゃん。ヨガ暦1年のベテランさん♪
7ヶ月なのに背筋もシャンとして姿勢よく愛嬌もたっぷり。可愛かったなぁ

o0800039810807210630[1]_convert_20101024134353 

ラジオ体操のようなラジヨガ。続いてリラックスヨガ。そして休憩を挟んで最後は両方あわせたものをで2時間。
ポーズよりも老廃物を排泄する為の呼吸の大切さを教えて頂きました。
これは呼吸法は半身浴の時にできますね~!爪揉みと一緒にo(*^▽^*)o~♪ 





帰りには、こんなに食べて反省会(笑)
DVC00226_convert_20101024135230.jpg 

DVC00209_convert_20101024135201.jpg





12月に長男の子供が生まれる予定です。鈎針は苦手だけどベストと編みぐるみを作ってみました。

PA101408_convert_20101010231833.jpg
PA101410_convert_20101010231921.jpg背中のクマ、不細工すぎだ~(>▽<;; アセアセ
先週までお嫁ちゃんは仕事をしてましたが、お腹の張りや腰痛を訴え今は実家で安静にしています。
このまま張りが続けば入院になるそうで・・
まだ見ぬ孫ちゃん。まだ、ママのお腹にいるんだよ~。
ゆっくりと大きくなって出てくるんだよ



DVC00216_convert_20101010232119.jpg 先月のフラワーアレンジ。
今は、新米ママちゃんにベストを編んでます♪
昨日からこたつを出して、ほっこりしながら自己流で編んでます(*'-'*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

