

やっぱり素敵だわ~

DVC00159_convert_20110125163124n1.jpg

DVC00160_convert_20110125163148.jpg

先月23日だったかな?次女のお付き合いでブライダル・フェアに出かけました。
日曜日も仕事の彼の代わりです。

身近に見たモデルさんてスリムでやっぱり素敵。30年若ければ・・・いや、そんな訳ないよね~。

MCは、Bay・FMで活躍中の高頭なおさんでした。
DVC00162_convert_20110125163246n1.jpg
高頭さんも、おしゃれでやっぱり”持ってます”

DVC00163_convert_20110125163313n1.jpg
ホテルでは、当日11円カレーのイベントもあって賑わっていました。
少し、辛口だけど美味しかった~♪

純ちゃんへ♪

純ちゃん、ありがとうございます。
ご心配かけましたが、風邪ひとつせず元気にしています。
Wワークも軌道にのって(?)、昨日は午前中と、午後と掛け持ちだったので今日は休みになりました。
昨年から忙しくて、今日はゆっくり買い物でもって思っていたらv-214
途中から、引き返してきました(笑)

娘さんも今はきっと仕事が楽しくて充実してるならそれもありですよね。
しっかりした優しい娘さん、きっといい知らせをそのうちくれますよv-221
人性の先輩のいうこと、しっかり受けとめた娘さんだもの。
きっと素敵な人連れてきますよ~!

じゅんさんへ♪

じゅんさん、ありがとうございます。

じゅんさんも、きっとこれからですよ~!突然にねv-392

カレー、美味しかったよ。大きなシャンデリアのある披露宴会場でだったので
なお美味しく感じました。
フェアに関係なく地元還元とかってうたってたので、またそんな機会があったらいきたいな。
でもさ、おいしいスパゲティもすてがたいわv-411

マスカットさんへ♪

マスカットさん、ありがとうございます。
ウエディングドレスのショー、素敵でした。
モデルさんから、きれいな立ち方とかの指導もありました(笑)
私と次女は最後まで見てましたが、夫は途中で出てしましロビーで、タバコでしたv-356

カレー、これで11円でした。3人で33円でしたが、この日ばかりは「お釣はいいです」v-411

実は今日も孫あずかってます。やっと眠ったとこ。
今日は私一人でみてるので、そ~と寝かしてますv-218

No title

ブログの更新がなかったので よっぽど忙しく過ごしておられるのかな~と気になってましたが 良かったです。 お孫さんのお宮参りも無事すんで・・・・・
次女さんの結婚式のドレス楽しみですね。
うちの娘ともいつか こんな日がくるのかな~ あきらめきれない母親です。
前 娘の結婚したいと言ってた人 反対したので それ以来 娘は全く呑気です。

昨日娘の誕生日でした。娘からのありがとうの電話に いい歳だからお母さん複雑だよ
と言ったら 楽しく仕事してんだからいいじゃない と・・・・
私 反対したことに後悔はしてないんですけどね。
いつか 凛さんちの娘さん達のように いい人がうちの娘にもあらわれますように。

No title

凛さん、おはよう

綺麗なもの、美しいものは何度でも見たいv-10
そういう機会が全然無い私です~v-409

お孫ちゃんも少し大きくなって頼もしい^^

カレー画面見てても美味しそうv-374
最近、美味しいカレーって食べてないな~(レストラン仕様のね)

スパゲッティーは近所でも沢山、店があるんだけど。
カレーが食べたくなってきた^^

ドレスは素敵~♪

凛さん、こんばんは~。

いくつになっても、綺麗なドレスにはうっとりしますよねv-343
女の子ですもの(笑

11円カレーって、11円で食べられるんですか?
食べてみたいな~。

お孫さん、すくすくと育っているようですねv-278
眠っているのに、触りたくなる気持ちよくわかりますよ♪

お兄さん、元気になられるようお祈りしてますv-421
Secre

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

