

ピアノの発表会

今日は、ピアノの発表会でした。

誰の?って、嫁いだ長女の発表会でした

P8220335_convert_20090822181305no2.jpg 

我が家では、次女は中3でピアノは辞めてしまいましたが
長女は3歳から始めて、高3から東京での学生生活では一時辞めていたけど
こちらで就職してからは、同じ先生にずっとお世話になってます。
先生は練習は厳しいけど普段は穏やかな素敵な方です
東京での長女の結婚式ではお色直しの入場にピアノも弾いてもらい感無量でした。


P8220338_convert_20090822214416no1.jpg 

悲しい思いもたくさんしてきて、こらからも色々なことが待ってるでしょうが
長年支えにしてきたピアノにこれからも思いを奏でてくださいね

今日は、みているこちらも緊張しちゃったけど、
演奏も司会も、おつかれさまでした



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

michiさんへ♪

おはようo(*^▽^*)o~♪
はい、私も続けている長女はすごいと思ってますv-411
色んな思いのときに、向かえるものがあるのは幸せですよね♪

エコたわしひまわりやスイカや茄子の夏バージョンがあって
飾っておきたいようなんですよ=*^-^*=にこっ♪

マスカット☆さんへ♪

おはよう(^▽^)/

昨年は私達も用事でいけませんでしたが、今年は
婿殿も試合があっていけないとかで・・
私達行ってきましたv-410
小さい子はドレスだったり可愛いくてゆっくり笑ってみてたけど
長女の時は、いくつになってもハラハラしますv-356

純ちゃんへ♪

結婚してからはアパートで暮らしてるので
練習は電子ピアノで時々するくらいだから
先生は、とってもムリです~v-356

我が家のピアノも、誰も(次女も)弾いてませんv-388
すっかり次女の化粧品とかの置き場になってますよ。

私もいつか時間ができたら・・と思ったりもしますがどうでしょ(笑)

エコたわし、私もったいなくて使えませんv-411


こんばんは♪

娘さん、頑張ってますね。
継続ってむずかしいですよね。
ダイエットだって、玄米だって続けられない私ですv-356

↓お友達のエコたわし、ひまわりがカワイイv-343

こんばんは♪

お嬢さん、ずっとピアノを続けているんですねv-343

長年、継続するということは、素晴らしい事ですよv-425
お嬢さんのピアノの発表会、凛さんにとっても良い思い出になりましたねv-342

No title

お嫁にいっても ピアノ続けてられるなんていいですね。
司会もされたんですね。
 ピアノの先生になれますね。
我が家にも だれも弾かなくなったピアノが。
20年位調律もしてないです。
仕事やめたら 私が習うぞ と思っていますが
いつのことになるやら。

エコたわし 私ももってます。
アクリル糸で編んだ 花の形のもの。
Secre

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

