

6月の花嫁と・・

11日(土)は、末娘の結婚式でした。

P6111694n1_convert_20110624121417.jpg
花嫁姿を見た瞬間からこみ上げました。

ここの式場では、新婦と父親が入場してくる途中に母親が待ちベェールをおろします。


P6111695n2_convert_20110624121531n1.jpg
今までみた中で一番綺麗な姿でした。
そういえば、亡き父も私の花嫁姿をみてそう言ったとか(親ばか~)


P6111717n1_convert_20110624221119n1.jpg
167cmで7cmのヒールを履いた次女と、191cmの新郎。

無事に式も終り、披露宴。
P6111748n1_convert_20110624221453n1.jpg
ケーキカットの時、両家の親達も「前で見守ってください」と言われ前に行くと
ケーキの食べさせ合いの見本を・・なんて突然でした・・・
親戚が撮ったビデオにはなんと嬉しそうなこの私(笑) 
 ”お母さんのりのりだね”ってひやかされたわん

(今回の挙式に向け昨年末より、薄毛を改善して自毛でアップを目指し、リー○21に通ってましたが震災以降通うのをやめ、自宅のみの施術に励んだけど間に合わず今回もウィッグでした((+_+)) いつになったら。。)


衣装替えのエスコートのサプライズ。
P6111761_convert_20110624222619n1.jpg
年が離れ(姉と8歳兄と6歳違い)並んで歩くことが少なかったからって次女のリクエストで3人きょうだいで。

姉には「世界で一番優しいお姉ちゃん、これからも可愛がってね」
兄には「いつも友達が一杯で羨ましかったよ。これからも家族思いの元気なお兄ちゃんでいてね」って

長女、ほんとにおっとりで優しい。あなたの笑顔にいつも助けられてます。
長男も、元気もいいけど優しい。次女にお祝をあげて「これは、彼にも内緒でへそくりにしな」なんて言ったそうな・・・

P6111770n1_convert_20110624121655n1.jpg
和装の髪飾り、ちょっと大きかったかな・・新郎受けたお酒をほとんど捨てずに飲んだとか・・(笑)

P6111787n1_convert_20110624224143n1.jpg
彼の職場の同期もあたたかい応援いっぱいくれました。


21日の彼の昇各試験が無事終わり今は、ハワイに新婚旅行を楽しんでいます。
元気で大きなハネムーンベィビー期待してるよ~♪


クレマチスちゃんへ♪

クレマチスちゃん、ありがとう~♪
式中も地震がありましたけど無事済みました~!

いつも笑っていられるといいんだけどね、
この1年悲しいこともありました。眠れない涙の夜もいっぱいありました。
色んなこと乗り越えて力になっての今なのかな~!

連休には久しぶりにv-48行きますよ~。
いっつも色んなことで行けなかったので今回こそ邪魔されないように行けます様に(笑)

No title

すっかり、すっかり遅くなってしまいましたが
おめでとうございます

娘さんの幸せな姿を目にした凛さんの気持ちを思うと
涙が出てきそうです。

みなさんがいつまでも笑っていられますように

姉さんへ♪

姉さん、ありがとうございます♪
v-48どうだったか気になってました~!
いつものように元気に無事帰ったようですね♪

美人やダンディなんて・・ほど遠いけど・・v-356
今度あったらなんかプレゼントしなくちゃね(笑)

ハワイ、姉さんだったらこっそりどころか、一緒に楽しんできそうだね~♪
ハワイ、私もまた行きた~いv-411

zeroさんへ♪

zeroさん、ありがとうございます♪
ドレスの色あてや、保育園児のレターのサプライズなどもあって
和気あいあいと無事済みました。
次女は「楽しかった~♪」と喜んでました。
数日後、夫が疲れからか腰痛になり病院通いやら、
色んなことありましたが、ひとまず落ち着きました。。

日曜日には、お土産いっぱい持って揃ってきました。
ただ、次女の体調いまいちみたいでしたけど・・
時差ぼけかな~(笑)

おめでとう♪♪

凛さん、本当に素敵な花嫁さんですね!!
美人の凛さんとダンディなダーリンさんのDNAがしっかりと感じられますよ!素晴らしいv-238
ハワイの新婚旅行もさぞラブラブだったんでしょうねぇ~♪
ワタシだったらこっそり付いて行っちゃうかも?!(爆)
とにかくお2人とも、大役お疲れ様でした!!

こんにちは。

凜さん、こんにちは。
とってもステキな結婚式でしたね。凜さんの顔はモザイクだけど、
しっかり凜さんの顔を思い浮かべながら見てましたよ!
今はお式の進め方も色々と楽しみがありますが、反面親はドキドキです。
でも内心、うれしいですけど(笑)
若夫婦さんたち、無事に旅行から帰って来たのですね。
お土産話でまた、大盛り上がりなんでしょうね。

7-01 10:50さんへ♪

ありがとうございま~す♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスカットさんへ♪

マスカットさん、ありがとうございます♪
年の離れた末娘なので、本当にしばらくは毎晩泣いてました(笑)
2人暮らしにも少し慣れて、これからは時々子供たちの顔をみるのを楽しみにしています。

マスカットさん宅は、これからが楽しみ~。
そちらの綺麗な風景の中での挙式、想像しただけでも感激しそうです。

そちら地方も今年は暑そうなので体調に気をつけてくださいね♪

おめでとうございます♪

素敵な新郎新婦ですね。

凛さんも末娘さんの結婚式とあって、感無量でしたでしょう。
まずは、無事に終わってほっと一安心ですね。

とってもビッグなカップルの可愛い赤ちゃん、楽しみですねv-410

ピュア君へ♪

ピュア君、こんにちは♪&ありがとう~v-343

そう、親ばかでもいいですよね~!
本当に”最高”でしたv-411また言ってますが・・(笑)

ピュア君は息子さんの楽しみがこれから待ってるから・
その時にも味わえますね~!楽しみ♪

毎日猛暑ですが、体調に気をつけてお互い頑張りましょうね♪

じゅんさんへ♪

じゅんさん、ありがとうございます♪
今年もワイルドストロベリーが咲きました。
じゅんさん宅はどうかな~って思ってました。
PC替えてから、ヤフーのパスワードを忘れてしまいのぞくだけになってますが
PC開けるときにはおじゃましてますので、これからもよろしくお願いします♪

じゅんさん、楽しみは後の方が倍嬉しいよ~!
私も楽しみにしていますね♪

標高480mさんへ♪

標高さん、こんにちは(^^♪
式も無事、終わり明日はハネムーンから帰ってきます。
こちらから電話しても出ないし・・
長男いわく”日本のことは忘れて楽しんでるから邪魔しないように”ですと・・・v-356

彼のお父さんもお酒が強く、我が家に来て飲んでも我が夫は真っ赤で、よれよれなのに最後までしっかりしてるので、似たんでしょうか(笑)
だけど、さすがに司会者の方が「もうこれ以上飲まないでくださいね」って、言いにきたとか・・
でも無事に済んでホッです♪

ハッピ~ウエディング~^^v

凛さん おめでとうございます

私も想いました 娘をみて 
今までみた中で一番綺麗な姿て(*^m^*) ね
親ばかでも いいよね 本当の気持ちだもん

おめでとうございます

凛さん、お久しぶりですv-290

末娘さんのご結婚、おめでとう御座います。
とっても素敵な新郎新婦さんですねv-10
凄くお似合いです!
花嫁さんは何度見ても、何時見ても幸せ気分にさせてくれますねv-238
何時もの事ながら・・・
my娘も早くウエディングドレスが着れますようにv-392

No title

幸せそうな結婚式、本当に良かったですね。
凜さんのお顔が浮かんできます。
若い旦那様、お酒を全部受けてしまってかなり酔ったのでは??
我が家の長男は酔いつぶれてしまって大変でした。
Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

