スポンサーサイト


PET/CT結果

年に一度のPET/CTの結果のため夫と病院に行ってきました。
前日まで心配してなかったのに、待合室ではちょっとだけドキドキ

診察室では「全く異常ありませんでしたよ!」と主治医の言葉に嬉しくて思わず手を合わせちゃいました

卵巣がん2年後の乳がんは来年1月で丸7年。
当初、肝転移の疑いやら術後では鎖骨下転移、リンパ節転移27個で1年9カ月の抗がん剤治療、現在もフェマーラを服用中。
抗がん剤の影響か?それとも今のホルモン剤?
それとも両卵巣摘出のせいか、今だ薄毛で自毛デビュー出来てませんが・・
約1年間、リー○で発毛に挑戦してますが、なかなか手ごわいぞ^_^;



昨日は、49歳で逝った母の命日で色々話してきました。
実家は、被災して長兄夫婦は今だ避難所暮らし。仏壇は物置に入ったまま。
早く新築して明るい場所でゆっくりしたいよね。




次女の結婚式もあったけど、今年は我が家にとって辛いこともあってブログに向き合えないでいた。


でも、”いつもほほえみを”憧れのブログ友が言って言葉を胸に、検査結果OKのこの身体大事にまた頑張っていこう

今日もリー○に施術に行ってその後は、次女宅にお邪魔する予定♪
実は、今週火曜日にもひとりで、行ってきましたが・・
来年6月には、次女も出産予定なので、まだまだ頑張るぞ~!♪


今朝、久々に緊急地震速報が鳴ったけど、こちらは震度3で一安心。
元気に行ってきま~す♪
スポンサーサイト

姉さんへ♪

姉さん、お久しぶりで~す♪
遅くなっちゃったけどブログのぞいてくれてありがとう~♪

いまだに朝晩、りー○21の機器で頑張ってるのに
自毛になれない私です(@_@。
たまにウィッグの素敵なのみると私も試着したくなるね~

色々あった1年だったけど落ちたら後は上がるだけだから
”ふっかつ”v-91
こちらこそ、本当によろしくお願いします♪
ありがとう(^_-)-☆

うわ~~♪

りんさん お久しぶりです!!
なんだか今日ココにたどり着いてページが開けて本当に嬉しいです♪
検査結果。本当におめでとうございます(^_-)-☆
この辺まで生きていると、いろんなことも出てくるけど
やっぱり人生って良いですよね!
これからもよろしくお願いします!(^^)!
(東京さ、高島屋でウイッグ色々有って 思わず試着しそうになりました~^_^;都会って素敵♪)

メシコロさんへ♪

メシコロさん、お久しぶりです。
そしてありがとうございます。
色んなことに後ろ向きだった日々でしたが、
結果OKに救われた思いでした。

メシコロさんが元気なら私も嬉しい♪
鎖骨転移組、負けずに頑張りましょうね!
これからも、よろしくお願いします。

No title

おめでとうございます!!
本当に。本当に。

凛さん、お久しぶりです^^
何度経験を重ねても、検査結果を待つ待合室での不安は消せないですよね。
未だに心臓がバクバクしちゃいます^^;


もう12月。
今年は、本当に辛く悲しい年でした…。
被災された方々に、一日も早く平穏な日常を。

心よりお祈りいたします。
Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

