スポンサーサイト


病友と・・

午前中、9時前インフルエンザの予防接種に行ってきました。
書類を取りに行くと偶然に数年ぶりの病友にばったり。時折メールはしてたけど・・

彼女は私より2カ月早くの手術で当初は主治医が一緒でした。
CTを撮りに来ていて、予定より1時間も早く来ていたそうで・・
偶然です・・!あの広い病院内で会えるなんて・・
でも、安心しました。元気そうで・・
今は仕事もフルタイムだそうでイキイキしてました。

彼女のCTも早めにやってもらえ、10時前には院内の喫茶コーナーでおしゃべり。

近況を話してとっても嬉しい時間を過ごせた。

これからも元気で時には話そうね~!お互い頑張ろうね
スポンサーサイト

純ちゃんへ♪

純ちゃん、お久しぶりです。
ご心配かけました。純ちゃんのパソコンのせいではなくって
私の都合で閉じていたの(*^^)v ごめんね。

純ちゃんのブログからは(PC開いた時はこっそりおじゃましてました)
感じなかったけど・・色々あるよね。こんだけ生きていれば・・
いくつも山や谷越えて少しでも良いことがあれば幸せ!

純ちゃん、歯は芸能人じゃなくても大事!しっかり治してねv-343
今夜は、夫が3連ちゃんで忘年会で一人なので久々に夜PC開いています。
純ちゃんところもかきいれ時でしょうね。
あんまり無理しないでね。頑張ろう~純ちゃんv-345

No title

ごめんなさい あわてて名前 間違いました。
失礼しました。

No title

ミミさん 前の記事を読んで 追伸です

今 私もいろいろあって歯をくいしばってがんばってます。
あまり 歯をくいしばってると 歯ぐきが腫れると知りました。
一昨日まで歯医者さんに通ってました。

頑張ろうね

No title

お元気そうで安心しました。
凛さんのブログ なんか繋がらなくなってて 
何かあったのかな~って気になってました。
今ミミさんのブログから
試しにクリックしたら繋がってびっくりしました。
私のパソコンがおかしかったのかしらね。

良かった~

ピュア君へ♪

ピュア君、お久しぶりです。
のぞいてくれて本当ありがとう♪
私もメールしようと思ったけど・・逆にごめんね。
ご心配かけました。

確かに娘の孫はいいよね。実感(笑)


ピュア君も副作用がなくなります様祈っています。
これからもどうぞ、よろしく♪

嬉しい~会いたかったょ~^^

凛さん お久し振りです^^

ブログ開いてて良かった^^
元気になりましたか?
メールしようと 思っていたのですが…ごめんなさい

お孫チャン生まれるんですね 楽しみですね(*^m^*)
検査結果も良くって 最高ですね

(*´ノ・`)コソーリ娘の孫はいいよ(*^m^*) ムフッ

桂さんへ♪

桂さん、お久しぶりです♪
なかなかpc開けなくて遅くなりました(*^_^*)
お孫さんの送迎時間に縛られて大変でしょうけど
今ですよ。楽しむのも♪
私は、連日朝晩1時間髪の施術に時間とられてます^_^;



次女、どっちでしょうね~
婿殿は、”りこちゃん”といつも呼んでるそうですが・・(笑)
元気で丈夫ならね~楽しみです♪

ご無沙汰

コメント欄に直接書き込めなくなって。

案じていました。

娘さん、良かったね~
男の子かな?

なんだかそんな気がするんだけど、、、、

私は毎日娘の子の幼稚園送迎で時間に縛られています
と云っても
幼稚園はお隣。
それでもやはり何処かへ出かけても
お迎えの時間がきになって、、、、、
の生活です
一応は落着いてます

お変わりなくてよかった~
Secre

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

