

まだですが・・(^^ゞ

末娘、予定日過ぎて毎日のように義母さんから電話頂くけどまだ生まれません。
婿がいる週末が望みでしたが、東京への帰りのバスを見送る末娘も切なそう・・


22日の検診では、3100gあるそうでだいぶ下がっているので”いつお産になってもOK”状態です。



自分の時は、最初は夢中で2番目3番目は、実母も亡くなっていたので、余裕がなかったような気がします・・

今は娘と一緒に出産の本を読んで、婿不在の時はしっかり付き添ってあげたい。


娘の成人式も見られないじゃと思った当時を思うと娘のお産の手伝いができる今の自分、本当幸せです。
家族に感謝です。




最近、出回り始めたとうもろこしのプリンや、葛プリンや南瓜プリン・・ピザをよく作ります。
とうもろこしのプリン、美味しいですよ♪

こちらは、紅茶とリンゴのシフォンケーキ。
米粉や豆乳、菜種油、米飴、メープルシロップなどで・・


001_convert_20120616080610n1.jpg

作っても写真撮るの忘れたり、ピンボケだったり・・(*^^)v

桂さん、じゅんさん、標高さんへ♪

ご心配かけましたがおかげ様で無事生まれました。
ありがとうございます♪

パソコン、開くのがなかなかで・・(^^ゞ
遅くなりましたが、この記事を書いた翌朝に産まれました~(^^♪
私も分娩室まで入っての出産でしたので感動は大でした。
それにしても、くしゃくしゃしてても、おならしても可愛いです♪

いかがですか?

赤ちゃんお目見えしたかな??
私のときは運動しないと予定日過ぎそう、大きくなりすぎる・・と言って毎日散歩していたらちょうど予定通りに生まれました。
今、長男のヨメが7ヶ月なんですが重くなりすぎているので長男と一緒に歩き回っているみたいです。

どれも食べたい!

こんばんは

娘さん、もう無事に出産されたかな?

凛さんのマクロビ、酵母パン、リンゴのシフォンケーキ、etcどれを見ても美味しそうで、食べたいですv-10
全て、興味はあるけど実行に移さない?移せない?私の性格。困ったもんだv-393
凛さんのブログで満足してちゃ、ダメなんだよね。
酵母パン・・・一日教室に行こうかな?行くべきだよね。酵母パン、大好きなんだもんv-10

6383青トマトのジャムのレシピ
教えて下さると助かるんですが。

わたしも最初の子は
10日ほど遅れて、義父をヤキモキさせましたっけ

2人目の時は、出産予定日に入院しました

2日や3日は遅れたうちに入らない
まして初産ですものね~
週末までまだ日にちありますもの
Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

