

待望のBABY

長女夫婦、結婚して12年めにして待望の赤ちゃんが生まれます。この7日が予定日。
歩いて行ける距離に住んでるので、里帰りはしていませんが毎日来ています。
昨日は、「おしるしが・・・」 今朝は、「10分間隔で婿殿も午前中で帰ってくる」なんていうものだから行ってみましたが元気!
「少し遠のいちゃった(^u^)」・・うん、そんなもんじゃ生まれません。

次女は9月に2人目を出産し、帰ったと思ったら婿殿が異動になり引越しやらでバタバタ。
一息ついたら今度は長女です。
次女が一人目を出産してお見舞いの帰りのレストランで、ポロっと涙を流した長女。

やっとやっと会えます。
鹿児島のお義父さんは今月15日が70歳のお誕生日だそうです。その頃生まれれば最高の誕生日プレゼントになるでしょうね。

懐かしいkokoroちゃんへ

ほんとにご無沙汰してます。
我が家もいろんなことあり、今やっと落ち着きはじめてます。
2人目のお孫さんおめでとう♪

また、おめにかかりたいな~♪

純ちゃんへ♪

純ちゃん、お久しぶり。。
無事、生まれました。鹿児島では”お七日夜”ってやるんですかね~?こちらでは、あまり聞かない行事です。
鹿児島のお父さんお母さんが4日~7日みえます。
楽しみでもあり、料理どうしようと思案中♪

姉さんへ♪

姉さん、ありがとう♪
大変な時なのにありがとう。

姉さん宅もいよいよ嬉しい報告がたくさんありそうな予感☆
しっかり体調整えて下さいね。ありがとう

ミミさんへ♪

ミミさん、ありがとう♪
無事、生まれました~!ミミさん家族が増えるって幸せですね。
ミミさんもこれから楽しみ。

私にも2人目の孫が13日に産まれました
嬉しい限りです。
おめでとうございます!

おめでとうございます!!

あらら~♪何てお目出度い(*^▽^)/★*☆♪

もしやもうとっくに無事出産されて、今頃はメロメロ~かしらんo(^o^)o

長女さん、本当に良かったですね!!

あ~、ワタシも早く孫に会いたい(笑)
(ってか、今回自分が怪我しちゃって…
寿街道目前だったのに…ワタシ、ぶち壊しの張本人で(--;))

凛さん お久しぶりです。

そしておめでとうございます。
また ブログ楽しみにしてます。

今頃 産まれてるかな。

娘さん、やっと赤ちゃんに会えるのですねv-238
初めてのお産も、お母さんが傍に居るから心強いですねi-233
無事、出産の報告を心待ちにしていますv-221

私も、早く孫に会いたいなぁ~
未だ、おめでたの報告はないのよi-229
Secre

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

