スポンサーサイト


検査結果

今日は、先月受けた血液検査とPET検査の検査結果日でした。
さすがにドキドキしながら、出張前の夫と一緒に診察室に入りました。

 主治医からは”血液検査もPET検査も異常なし”でした。
   やったぁ~


血液検査の結果は、抗がん剤治療中からホルモン剤を服用している現在までずっと
(前回は2月)γGTPは高い数値でした。
主治医からも”薬を飲んでるから仕方がない”って言われてました。

白血球は、3000位をずっと行ったり来たり・・

それが今回は、γGTPが38と4年7ヶ月振りに正常値になり、白血球もまだ低めながら4,300と正常範囲でした。
コメント欄に"H”も”L”もつかないのは術後、初めて

自分でも何故って思うけど、
夫から「色々頑張ってるから一つのものじゃなく複合的によかったんじゃないの」と。

午後から仕事に出る息子にも
「良かったじゃん。福島が効いてるのかな」と喜んでもらえました(^▽^)/


ちなみに、汗もかくようになって、膝の裏に沢山あった浮き出た血管も気がついたらなくなってました。
これも新陳代謝と血液の流れが良くなった?!




診察の最後に主治医から”気になることないですか?”と言われて、
夫が”この前胃がムカムカするって・・・”
で、”気になるなら胃カメラしときましょうか” という主治医に ”お願いします” っと夫でした。
そんなわけで、10月に胃カメラをするはめになりました~
一応、念のためということで



さぁ、初心に戻って
今の身体を大事にして、このまま頑張っていくぞ~

スポンサーサイト

sanaeさんへ♪

sanaeさん、ありがとう♪(#^ー゚)v

今回初めて数値がよかったです。

でも、旅行から深夜に帰って、翌、日曜日に仕事に行ったら
月曜日は半日ダウンしました。
やっぱり、無理はできないですね。
私もあの時前の晩から下痢してました~v-388

無理しないでお互いゆっくりいきましょう。
sanaeさん、同年同志(1月まではv-356
頑張っていきましょうね~v-343

良かっね!万歳\(^-^)/

凛さん 検査結果ハナマルでしたね。
良かった、良かった。
万歳\(^-^)/

凛さんの日々の努力が身を結んでいるのでしょうね。

メシコロさんへ♪

メシコロさん、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

自分の予後を考えると秘かに
”そろそろ、やばいかな~”って思ってました。
なので診察室をでて思わず
”よっしゃ~、やった!”でした(笑)
血液検査のプリントみて ”お~!”でしたよ。

自分の身体を大事に強気で頑張っていこうと思ってます。
高リスク組の仲間同士(笑)これからも情報交換しながら
頑張っていきましょうね。 よろしくぅ(^o^)/

おめでとう~!!。゚+.(≧∇≦)

『検査結果異常なし』
おめでとうございます!!!
嬉しいなぁ~☆ 本当に嬉しい^^
高リスク組の仲間として(笑)、本当に嬉しいです!!
 
これからも、良いと思える事を、そして自分を信じて、
頑張って行きましょうヾ(*^▽^*)

マスカット☆さんへ♪

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
一切問題なかったのは、手術後初めてでした。v-411
こんな綺麗な身体になったのは久しぶりです(笑)

ちょっと、緩んだ最近だけどまた維持できるよう頑張るよ~v-221
胃カメラも頑張りますv-91
胃カメラは嫌いじゃないのよ(笑)

れんぎょうさんへ♪

ありがとうございます(^▽^)/
ホントは旅行前に結果聞く予定だったけど
涙の旅になっては・・と考え変更してもらってましたv-356
術後4年7ヶ月。予後が良くなかったので
待合室ではちょっとドキドキしてました。

これからもお互いにゆっくりいきましょうv-343

クレマチスちゃんへ♪

クレマチスちゃん、いつもありがとう♪(#^ー゚)v
私も頑張って突っ走ったり、緩んだりの繰り返しですよ~v-357

それにしてもクレマチスちゃんの主治医もユニークだね(笑)
検査結果より白髪ですかぁ?!ほっといてって感じだよね。
我が家の夫も20代頃から白くて染めてたけど今はもうそのまんまです。

今度マクロの先生に貧血のこと聞いてみるねv-410

ミミさんへ♪

ミミさん、いつもありがとう♪(#^ー゚)v
色々ご心配の時にホントにありがとう。

ミミさんとは、同じ悩みを持つ同志ですよねv-392
これからも一緒に頑張っていきましょうね~。
私もたよりにしてますよ~v-343

良かったですね!

検査結果、異常なしで本当に良かったですねv-343

血液検査もLもHも付かないのは、嬉しいですよね。

凛さんの日ごろの努力の賜物ですね~v-425

10月は胃カメラなんですね・・・凛さん頑張ってねv-290

ほっとだね

肩の荷を 降ろしたように安心ですね。

検査結果がわかるまでの緊張感は
毎回 誰もが経験しますものね。

やはり、日ごろの管理が良かったので
結果もよく出たのでしょう。

意識の高さと、継続は力の証明ね。

よかった~

ホント、心と体にいいこと沢山されてますもんね
元気だからできるのか、出来るから元気なのか(笑)
いつも(記事、拝読し)気を引き締めております(すぐ緩みますが(^^ゞ
・・・私も水曜日血液検査してきました。
いつもどおり結構な貧血だったんですが、
主治医様ったら検査結果より「髪の毛染めたら」って(涙)
この半年で急に増えました。白髪
凛さんのようにいつまでも若くいる努力もせねば(*^_^*)

こんにちは(^^♪

凛さん、心配していた検査クリア出来て良かったですねi-233
凛さんは、日頃身体の為に様々な努力をしているものねv-238
私も見習わなくてはね、良い情報があったら教えてね(^^ゞ
凛さんを目標に頑張るねv-91
これからも身体を大切にねv-238

michiさんへ♪

いつもアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
少しずつ、元に戻ってる感じですね。
でも、油断は禁物って自分に言い聞かせて~v-410

一緒に頑張っていきましょうねv-343
ゆっくり、ゆったり、穏やかに♪

純ちゃんへ♪

純ちゃん、ありがとう♪(#^ー゚)vございました。
そちらはまだまだ暑いでしょうから
体調に気をつけてくださいね~。

来年こそ鹿児島に行きたいですv-411

ささゆりさんへ♪

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
検査結果、本当はもっと早い予定でしたが、旅行後にしてもらってありました。
小心者の私ですv-356
夫と主治医の会話の間に
”でも、PETで問題ないなら大丈夫ですよね”っと驚いた私。
”でも、消化器系は少し苦手だから”で、胃カメラすることになりました。
健診と思ってうけますv-356

昨日、下書きだけしてあったので・・
下書きした時間がでるんですね。このブログ。
ひとつ勉強になりましたv-411

桂さんへ♪

桂さん、いつもありがとう(^▽^)/
実は土曜に旅行から帰り、日曜日仕事に行きました。
(台風で急遽稲刈りの方ができて・・v-399
そしたら月曜日ちょっと起き上がれなくて・・
マクロの先生の都合で、月曜日はマクロの日だったのに
行けませんでしたv-395午後からは復活しましたが
やっぱり無理はできませんね。

桂さん、師匠だなんて、恥ずかしいです(>▽<;; アセアセ
私こそ、弱い私を助けていただいてありがたく思ってます。
これからもお互いに頑張っていきましょうねv-343

良かった!

凛さん、検査結果異常なしで
良かったですね。
おまけに数値もよくなって身体はもう元気そのものですね。
上高地も沢山歩いたようで・・
思いでもいっぱいでホントよかったです。

私も、元気いただき~v-218

No title

良かった。

No title

検査結果、よかったね~♪
凛さん、日ごろから頑張ってるもの。
ご主人も一緒に診察室に入ったの?(^^)
胃の事気になってたのね。
ご主人も検査をして安心したいのよ。

今朝きたら、たくさん更新していてびっくり。
黒部ダムは壮大で、上高地はもう光の色が違いますね~☆
楽しい旅行のあと、うれしい結果で、ほんとよかったわv-315

よかったね

日頃の努力の結果。
私にしてみれば凛さんの場合「当然」って気がするんだけれど。

Sさんも貴女も師匠です。
私ももう少し努力しなくっちゃ。
おめでとう。
胃カメラ太字の文大丈夫だよ。
Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

