

友達の作品

月曜日は以前に、次女の友人のMちゃん(ご近所)にプレゼントする縫いぐるみを
友人に頼んであったものが出来上がり受け取りに行ってきました。
結婚式は挙げてないけど無事男の子も生まれていたのでプレゼントを約束してました。
茶色の熊が希望ということで
DVC00047_convert_20090909165229.jpg
座らせると、足の裏にそれぞれの名前入れです♪
ドレスとズボンにはお揃いの水色のスパンコール

友人の仕事場には
DVC00045_convert_20090909165126.jpg DVC00046_convert_20090909165159.jpg

こんなに沢山の布や、
目下制作中の白いワンちゃんも・・
友人の娘さんはトリマーで、職場の先輩の可愛がっている犬を作って結婚式にプレゼントするそうで、今は洋服に取り掛かっています。タキシードだそうです(笑)


彼女といるといつも長居をしてしまうので
”買い物もしなくちゃだし、アイロンがけもいっぱい溜まってるし・・”と、先にけん制(笑)
でも、あんまり安くしてもらったので、食事に行くことにし
DVC00044_convert_20090909165032.jpg
この”チラシ寿司セット”
あんまりにもボリュームありすぎで私は天ぷら食べれませんでした~。
結局、ランチタイムが終る3時になってしまいお店の方から「時間なので・・」(>▽<;; アセアセ

彼女は高校時代の友人で、偶然にも同じ病気になってしまいました
彼女は今も治療中ながらもいっつも前向きで元気で、彼女は完食しました
色んな話の帰りには
”結果がいいからって、また忙しくしたらだめだよ~”ってお見通しでした
 
ありがとう 今度はゆっくり話そうね~!

DVC00048_convert_20090909165301.jpg  DVC00037_convert_20090909164927.jpg
庭の”たますだれ”と菊



ミミさんへ♪

FC2まだ、よく解っていませ~ん。
テンプレートを変えるとアクセス解析もできないことが判明したり
マニュアルとニラメッコです。
一度、動画を試したいと思ってますが・・なんせ理解するのに時間がかかり過ぎます(>▽<;; アセアセ

私も、色々ありすぎるほどあったけど今が一番幸せかな?
やりたい放題かもね~v-392

こんにちは

凛さん、FC2ブログは慣れましたかi-233
テンプレートがたくさんあって、楽しいでしょe-343
私、お気に入りがたくさんダウンロードしてあるので、
毎日でも変えたい気分です(^^ゞ

凛さん、お勉強に行ったり、お友達とお食事と、忙しく過ごして楽しそうですe-343
今、梨が美味しいので又、炊飯器で作るケーキを作りましたv-221
凛さんを思い出しながら食べているよv-238

sanaeさんへ♪

私の友達も今までがむしゃらにしてきたから
今は、こういうものも作って楽しんでいます。
彼女もよく言います。無理するなって・・
sanaeさんの気持ちもありがたく頂いてv-345

私も長女の時、フラワーアレンジでウェルカムボード作りました。

チビYちゃんの挙式も、孫も見るためにここはゆっくり長期戦でね。
まだまだ、これからだよ~v-353sanaeさん!

michiさんへ♪

mちゃん、喜んでくれました~♪
それ以上に、45歳のmちゃんママが感激してましたo(*^▽^*)o~♪

友達は苦しいことも楽しみことにできる人です。
お手本です。今の状態をずっとキープして
お付き合いしていきたいです。ずっとv-343

マスカット☆さんへ♪

そうですね。白の犬もかわいいですよね。
種類も教わったんだけど・・記憶できませんでしたv-356
犬の写真から作ったようです。
こちらも、mちゃん同様、感激すると思います(^▽^)/

友達はけっこうお話好きで、いつも時間オーバーしてます。
今度は時間気にしないでゆっくり会いたいな。

そうなのよ

お友達の言う通りでーす。
私は治療しながらも朝も早くから夜遅くまで頑張ってきました。
結果これよ(笑) 経験者は語る~

ウェディングベアにちゃんとお子さんも可愛いね。
息子の結婚式の時にお姉ちゃんがこれを作りウェルカムベアとして受付に飾りました。 ブーケは私の手作り。
下の娘にも作ってあげられるように頑張らないとねぇ~
今から作っておこうかな(笑)

凛さん おさえておさえてだからね~

茶色の熊も可愛いですね~。
もらったMちゃん大喜びだったでしょう。

お友達とずっと長く元気に
お付き合いできるといいですね。
チラシ寿司セット、色々ありますね~。美味しそうv-411

こんばんは~

お友だちの作品のクマちゃんもとっても可愛いけれど、白い犬も可愛いですね~v-410

一緒にいると、ついつい時間を忘れてしまうのでは?
私もちらし寿司セット、完食する自信ありますよ~(笑

今度は、お友だちとゆっくりとお話できるといいですね。



Secre

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

