スポンサーサイト


リフォーム始まります(^▽^)/

夫が旅行中の日曜日の朝、リフォームをお願いしてる会社とクロス屋さんが見えて
最終的打ち合わせで、水曜日(明日)から金曜日までの3日でトイレ丸ごとと(クロスも)、
窓枠、筋交いの取替え修理を含めたリビングとキッチン(20畳)のクロスの張替えをすることになりました。

打ち合わせ後、仕事日の代勤を頼まれていたので出勤しました。
翌日の23日(月)は、この前と別の場所で産業祭りがあったので
日曜の午後からは、翌日だす野菜がどんどん入荷し数量確認とラベルを作り貼る作業に終われました。
そのうえ夕方の当番さんが遅れて植木類(けっこう重い)を一人でしまうことに

そして昨日の休みは、クロス屋さんから新築と違い家具類を移動しながらなので
リビングのサイドボードや本棚などの荷物を軽くしておくのを言われていたので
朝から夫と、グラス類をしまったり、本を思い切って捨てるものと分別したり、
思い出に浸りながらアルバムを整理していて(>▽<;; アセアセ 1日があっという間でした。

そして、今朝は久しぶりに頭痛で起きれなかった。
前日からメールで長男から「9時に早出だから弁当朝お願い」と言われていたので
なんとか弁当を作り、洗濯をして・・・その後また布団へ。
疲れると頭痛がするのが私の身体のSOSなので
こんなことで疲れる自分も情けないけど、もう無理はしないと決めたので日曜日に代わった人に急遽電話で、出番を代わってもらいました。
心配して夫から電話が昼休みにあり、その電話で起こされるまで寝ていて、その後は復活
夫も、夜は送別会があったが普段よりお早い帰宅で、明日も休んで朝から準備を手伝ってくれることになりました。
これからは本当に自分の身体と相談して無理せずゆっくりですね(*^-^)ニコ

今週末は月に1度のやわらぎの予定でしたが、今度は荷物を元に戻す作業があるので
土日はキャンセルすることにしました。
仙台のkさん、そんな訳でまたの機会にお会いしましょう。
会えるの楽しみにしていますね

スポンサーサイト

マスカットさんへ♪

遅くなりました(o*。_。)oペコッ
先週は忙しすぎて・・っていうかリビングでしか使えないPCなので
全く開けない状態でした。
マスカットさんも引き出しの整理とかしたようですが
私も、電気や引き出しの整理にまで発展。
数年間、日の目をみないものはショブン。
大分すっきりしましたo(*^▽^*)o~♪

頭痛持ちまで一緒だったんですね。
共通点が、ホントいっぱいだぁ~♪

こんにちは~

いよいよ、リフォームが始まるんですね。

忙しすぎて、体がSOS出したんですねv-388
私も以前は疲れると必ず頭痛で寝込んでいました。

こんなところにも共通点が・・・v-354

無理しないで動ける時に、動いて家族の手も上手に借りて
いかなくちゃならないですね~。

片づけの途中で、アルバムを開くのは危険です・・・(笑

桂さんへ♪

昔は疲れると偏頭痛で吐くほどでしたが
最近はそれほどでもなくなったけどやっぱり頭痛が
危険信号かな?
前の職場の方に「人には弱い月がある」
って聞いたことがあるけど、どうも私は11月~12月が
弱い気がします。気をつけなくちゃv-411
でも、半日寝たら回復したんでもう大丈夫です♪

桂さんも、寒くなるので気をつけてくださいね。
そうそう、新型私17日に打つことになってます。
近くの開業医とかに相談したらいかがですか?
年末、楽しみにしていますね~!よろしく(*^-^)ニコ


No title

今日からいよいよですか?
午後からは曇り空も午後からは晴れるというので一安心。
それにしても、凛さんのお疲れモード初めて聞きました。

寝込んでしまっては元も子も無いので無理しないでね。
年末は予約済み。
お会いできるといいな。
Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

