

お幸せに♪

息子の少年野球時代の友人Hiroちゃんが恵比寿で結婚式を挙げました♪
息子と一緒に私もママ友達と出席でした。


PC060702_convert_20091207170036n1.jpg PC060726n1_convert_20091209160517n1.jpg
恵比寿ガーデンプレイスの前のお洒落なレストランウェディングでした
式は、人前式で、終始みんなにこやかに和やかな式でした。


PC060751_convert_20091207170856n1.jpg  PC060739_convert_20091208103517n1.jpg
会場は、360度のスクリーンで、新郎新婦の子供の頃からの写真がどこからでも眺められます。
Hiroちゃんママの若かりし頃の写真。とっても綺麗
テーブルに並んだ食器は一人づつ違う柄のものでした。オシャレだぁ~♪

PC060748n1_convert_20091209160616n1.jpg PC060760n1_convert_20091209160715n1.jpg
和服に着替えた新婦Kanaさん、とっても可愛い。
お色直しで退席する時は、新婦は3姉妹で退席。
新郎は83歳になるお祖母さんと手をとって退席でした。とても羨ましい姿でした。

PC060763n1_convert_20091209160826n1.jpg PC060772n1_convert_20091209160922n1.jpg
落ち着いた色ドレスもとびっきり素敵です。 少年野球の監督と子供達と一緒に記念撮影も

とってもこころ温まる披露宴でした.
二人の今日のようなとびきりの笑顔でいっぱいの家庭を作って、幸せになってくださいね

我が家の息子ももう10人以上の式に出席してるけど、そろそろなんとか・・
とも思うけど、こればかりは本人なので母は気長にまってます

DVC00097n1.jpg DVC00100.jpg DVC00098.jpg
恵比寿ガーデンプレイスと帰りの車中からの東京タワーでした(めっちゃ、ぼけてます

標高480mさんへ♪

我が家の息子ももうじき28歳。
でも、以前に30までは結婚しない宣言されてるので・・
逆に次女は、「私がいない方がお兄ちゃんの嫁さん来る?」なんて
先行く宣言してますが、どうなることかv-356
お互い、楽しみに待ってようね~v-221

sanaeさんへ♪

こんにちは(^▽^)/
私も、出席して他人ごとながら、小さい頃から知ってる子なので
とってもほほ笑ましい式でした♪
もう一度、うん私も若い頃に戻って着てみたいな~ドレス♪

No title

うちの息子も30が近づいてきて・・・どうなのかなぁ?? 彼女もまだいないような様子です。
マクロ料理、あいかわらず美味しそうですね。ゴボウも梅も大好きなのでやってみます。

おめでとう♪

幸せのお裾分けありがと。
わたしももう一度やってみたいなぁ(笑)

ぴあのんさんへ♪

ご主人さん、総監督で、息子さんもやっていたんですね。
その時代はとっても楽しい時代だったでしょうね。
私達も、野球以外にバーベキューをしたり旅行したりでした。
私もその頃のママ友達と今でも食事会などして当時の話で盛り上がります。

自分の子の結婚式は、きっと色々気配りしなくちゃで大変さと
終れば安堵感ですね~。

れんぎょうさんへ♪

そうですね。私も友人の子供さん達の結婚式に6人かな?
出席しています。我が家も、まだまだなんですが・・

今回、新郎の母の友人は、色んなこと思い出して
涙ぐんでいた姿が、じんときました。私は、どうだろ~息子の時。
長女の時は、夫が涙ボロボロで、
そちらの方が心配で、私は感慨に浸れませんでした~v-356

michiさんへ♪

こんにちは(^▽^)/元気でしたか?
恵比寿の街中で、素敵な結婚式でした♪
我が家は、まだまだサーフィンまっしぐらで。
今夜も夜勤だというのにこの寒い雨の中海に行き
たった今戻ってきました。
朝流したお風呂を、また今入れて温まってくるよう言ったとこです。
こんな役も、早く譲りたいんですが~v-356

No title

こんにちは(*^_^*)

うちの主人、少年野球の総監督してるんです!
息子もやってました。
息子の友人や、教え子の結婚式にでられることがあったら
きっと すごく感動してしまうでしょうね。
いつか そんな日がくればいいな…(*^_^*)と思いました。。。

自分の子供のことになったら ハラハラ・ドキドキなのでしょうか・・・!?
まだまだ 先なのでわかりませんが…(^_^;)

No title

もう、息子、娘関係の婚礼出席年代ですもね。

我が家の息子たちもいつのことやら。。。
友達に結婚する人が少ないからなのか、まだ その気はないみたい。

結婚式は花嫁が主役だから、娘さんを持つご両親は嬉しいですね。

結婚式

お久しぶりで~す。
マクロの勉強も順調のようですね♪
恵比寿で結婚式って素敵ですね。
息子さんのお友達を見ていたら
凛さんも息子さんと重ねちゃいますよね~。
きっとすてきな花嫁さんを連れてきますよv-343
Secre

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

