

クリスマス

24日のクリスマスは家族4人と長女夫婦に加え長男の彼女も一緒でした♪
忙しさで手抜き料理に徹しました
     
       DVC00104_convert_20091226071736n1.jpg
 
私達家族は何度も彼女と会ってるけど長女夫婦は、初対面。
それでも和やかに楽しい時間を過ごしました。クリスマスケーキは今回長女が持参しました。
まずは、男性陣は

     
        PC180798_convert_20091224154715n1.jpg
このケーキは18日の長男の誕生日、夜勤の長男に彼女が朝出勤前に届けてくれたもの。
長男から「一人では食べきれないから食べてもいいよ」の声に頂きました!
チョコレートケーキとアップルパイ、愛情たっぷりで美味しかった。

        PC250801_convert_20091226071538n1.jpg
夫が少ない小遣いからクリスマスプレゼントにくれたシクラメン。

とても楽しい時間でした♪


        

sanaeさんへ♪

sanaeさん、おかえりなさい。
楽しい時間を過ごしたようですね♪良かった~!

ケーキ、2種類も作って朝早く持ってきてくれて・・
うん、ホント若いっていいね~。
あ~、でも、私達もまだまだこれからだよ~v-221

れんぎょうさんへ♪

こんばんは(^▽^)/
今回は長女夫婦に、長男の彼女も一緒で賑やかでした。
これから、子供達が結婚したら、もっと賑やかで楽しくなるでしょうね。

そちらもいっそう寒いでしょうから
体調に気をつけ楽しい時間をすごしてくださいねv-343

メリークリスマス☆遅い(笑)

素敵なクリスマスを過ごされましたね。
愛情たっぷりのケーキに胸がいっぱいになりました。
若いって良いね~

こんにちは~♪

ご無沙汰でした<(_ _)>

たのしい時間だったね。
その分 凛さんはフル回転だね。
年末年始も多忙化かと・・・。
くれぐれも お体に気をつけてくださいね。

やっぱり娘さんのいる家庭と そうでないところでは
風景がちがいますね^^;

マスカットさんへ♪

はい、リフォーム完了で、すっきりしましたo(*^▽^*)o~♪
これからは、汚さないように・・手垢をつけないように・・です(笑)

昨日は、息子の部屋を彼女が来て掃除してました。
(初めてのパターンです)笑))
今日は、ソファーも新しいのが来るので、古いのは息子の部屋行きです。

食事会、楽しい時間が過ごせました♪

じゅんさんへ♪

我が家はイベント好きなんですが、子供達が大きくなると以前ほどは~
玄関にリースは飾りましたが、ツリーは無しでした(笑)

シクラメン、普段はあんまり水要らずだけど
無くなったら、思いっきりあげて水切りもしっかりした方がいいみたいですよ!
大丈夫。シクラメンは強いから復活するよ~o(*^▽^*)o~♪

先週は寒い日がありましたが、昨日今日は穏やかなお掃除日和です。
お互い、風邪ひかないように、睡眠ばっちりとって乗り切りましょうね♪

こんばんは~

凛さん、お久しぶりです。

大がかりなリフォームが、終わったんですねv-410
生まれ変わった素敵なお家で、新年を迎えることができて良かったですね。

クリスマスパーティ、わいわいと楽しそう。

みんなの笑顔がはじける食卓はそれだけで
何よりのご馳走ですものねv-315

No title

凛さん、おはよう^^

楽しいクリスマスですねv-290
我が家は、家族が揃うと言う事が、滅多にありませんv-389
皆、それぞれ、マイペースの家族です(^^;

シクラメン、とても綺麗!
我が家のシクラメン・・・胸が痛むわ~v-388

凛さん方面の寒さは如何ですか?
こちらは京都市内でも、場所により、温度差があります。
私の住んでる所はそんなに、寒くはありません。
お互い、年末、年始に向けて、風邪には気をつけましょうね~v-291
Secre

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

