

次女に感謝♪

先週の6・7日は箱根に出かけました。
1月生まれの私と、2月生まれの夫への次女からの誕生日プレゼントでした♪



箱根は何度か来ていますが、若かりし頃の思い出の場でもありま~す。


7時過ぎにゆっくり出発。
今回は首都高ではなくアクアラインを通って・・
P3060919_convert_20100309104132n1.jpg 海ほたる、雨で残念



まずは小田原城に。。ここも以前子供達も一緒にきたな~
P3060936_convert_20100312105832n1.jpg 
今、歴女(?)とか言って城巡りがブームだそうですが、時間で甲冑姿の若者と写真が撮れるそうですが
ごめんなさい。おじさんとおばさんのこんな姿
P3060927_convert_20100309104329n1.jpg P3060940n1_convert_20100312104531n1.jpg 桜も咲いてました。(とても寒くて夫の手袋借りました)

その後、
小田原といえば”かまぼこ”  かまぼこの里へ
P3060951_convert_20100312103915n1.jpg
雨で寒かったのであつあつおでんも頂きました。この”おでん”どう見ても辛子つけすぎだね~



そこから箱根に移動。
2時近くで今度は本格的にお腹がすいたけど、なかなかお蕎麦やさんがみつからない。
やっと、探しあてたお蕎麦やさんで私が頼んだ”おろし蕎麦”
P3060954_convert_20100312104047n1.jpg温泉たまごも一緒に、美味しかった~!



お腹も落ち着き、雨で思い出の「彫刻の森美術館」には行けず「箱根ガラスの森美術館」
何度かこの前を通っていましたが、いつもパスしてましたが、庭園に入った瞬間素敵でした。
P3060957_convert_20100313082158n1.jpg P3060958_convert_20100313082245n1.jpg P3060979_convert_20100312104239n1.jpg
館内は中世ヨーロッパの雰囲気で、イベントで仮面舞踏会の衣装を身につけた方も大勢いました。



今回の自分達の記念土産はこちら
P3070990_convert_20100312104327n1.jpg庭園の木と一緒のもの。
長女夫婦や次女達にそれぞれの干支の飾りを選んだら次女からは「こっちが良かった~」(o^-^o) ウフッ

P3060982_convert_20100313082508n1.jpg
庭園の「誓いの鐘」には変なおじさんとおばさんが出没して鐘を鳴らしました(>▽<;; アセアセ



その後、早めに今夜の宿へ。
速攻、温泉へ。源泉のにごり湯がお肌すべすべで、とても良かったo(*^▽^*)o~♪
夕食はトラベルのクチコミで人気のバイキング。
一口サイズの小鉢に和洋中のたくさんの料理。この日は普段のご褒美(?)に肉や中華も堪能♪
美味しく頂きました♪
しかし・・ゲームコーナーで遊んだ後(ここでも変なおじさん・おばさん?)
部屋に戻るとトイレに直行(>▽<;; アセアセ
最近、インドのカレーや、チーズや普段と違うものを食べると決まってです
マクロの教室で吹き出物がでる人がいますが私はお腹。美味しく頂いたものがすべて・・・(涙)

気を取り直して温泉に入り、翌朝もゆっくり温泉~♪


帰りは御殿場のアウトレットに寄りお買い物。
「コーチ」にたくさんの人だかり。私も夫から思いがけずホワイトデーのお返しをゲット

ゆっくり、のんびりさせてもらった誕生日プレゼントでした

ハマナスさんへ♪

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
次女からの初めての大きなプレゼントでした。
ゆっくりのんびりさせてもらいました。

娘は色々気遣ってくれてうれしいですよね♪
息子は、色んな意味でこちらが気遣います(>▽<;; アセアセ

ステキなプレゼント♪

次女さんからステキなプレゼントでしたねe-343
身も心も温まったでしょうねe-343

私も娘が一人いますが、いろいろ気を遣ってくれるので
有り難いな~”と思っています。

あまり、甘えちゃいけないんですけれど・・・

ミミさんへ♪

ミミさん、素晴らしい~v-425記念日の記憶力抜群ですね。
そうですね、結婚記念日は26日です。
それにね、ホワイトデーと結婚記念日の記念にv-337買ってもらったのに
忘れてました。結婚記念日のこと書くの(>▽<;; アセアセ
おまけにブログ友に結婚年数間違って書き込みしちゃいましたv-395
ぼけぼけの近頃の私ですv-392

マスカットさんへ♪

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
プレゼントの旅行でゆっくりできました♪

マスカットさん、この辛子の量全然OKなの~!?
夫が開けたんだけど私にはムリムリv-356

美味しくお腹いっぱい食べたのに速攻でした。
自分でも何を食べるとそうなるかだんだん
わかってきました。

v-337はとても安く手に入ったんでラッキーでした~♪

No title

お嬢さんのプレゼント、嬉しいですねv-238
ほのぼのとした幸せいっぱいの旅の様子が伝わってきましたv-22
確か、今月の26日は凛さんご夫婦の結婚記念日ですよねv-238
凛さん、末永くお幸せにねv-238

素敵~♡

お嬢さんからのビッグな誕生日プレゼントでしたね。

二人でゆっくりと、旅行気分を味わえて良かったですね。

おでんの辛子、私は全然平気な量です(笑

凛さんは、マクロの体質改善でいつもと違うものは
受け付けなくなって来たのかしら。

せっかく食べたご馳走が、超特急で体からサヨナラしちゃったんですね。

一足はやい、ホワイトデーのお返しもゲットできて
ラッキーv-22ですね。
Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

