

お食事会♪

我が家も急に慌しくなり18日は長男とお嫁さんの家族との顔合わせのお食事会。
長男のお嫁さんからはたくさん宿題も頂いて、考えること山済み


24日(土)には、ずっと前から予定が入っていた次女と彼の家族とのお食事会でした。
週に2回となるとさすがに慌しい
その午前中には、方角とか見てもらいに占いの方の家にもおじゃましたり・・・
そして午後3時から食事会(彼の都合でこんな時間)
市内の海が見えるレストランの個室。
肉を食べない私を気遣っての魚三昧のコースでした
彼のお父さんは、我が夫の後輩にあたり良く知った仲なので話もとんとん拍子でした
当初の予定通り、次女は来春結婚予定となりました。

昨日は彼が仕事だったので,次女から頼まれ一緒に成田のホテルの式場下見。




DVC00092n1_convert_20100426172539n1.jpg
           DVC00091_convert_20100426164029n1.jpg
ここは、オーロラをイメージした教会。
”オーロラを見た恋人達は千年先まで結ばれる”と言う伝説があるようで、幻想的な式場でした。
ブライダルプランナーの方に促され夫と次女は、薔薇が敷き詰められたガラスの上を二人で歩きました。

           DVC00090_convert_20100426164105n1.jpg
こんなランチ付きでした♪ 1年先なので早期割引もあるようです。
もっと色々沢山見て廻る予定ですが、次からは本人達が楽しんでまわるでしょ~

      
           

            DVC00078_convert_20100426163919n1.jpg
忙しくていつもの岩盤浴も行けない日々だけど、これは昨日の”滝桜”
近所の友人が行き”見事だよ~”とメールで送ってくれたものですo(*^▽^*)o~♪
ホント、見頃だねぇ~

姉さんへ♪

姉さん、一度目が覚めたら眠れなくてこの時間です(>▽<;; アセアセ
本当に、バタバタしてる毎日です(笑)
忙しさのせいか、気候のおかげか体調はすっかり戻りました♪

今回もすれ違いでしたね~。残念v-390
標高さんにも会えたそうで楽しかったでしょうね♪
いつか会えること楽しみしてますね~v-343
それにしても、今回はとっても暑かったわ~。

No title

凛さん
その後バタバタ嬉しい準備が一杯で忙しそう~^♪
楽しいことの忙しさは負担になりませんよね(^^)v
気候も暖かくなってくると体にも優しいかも~♪
標高さんとも会ってきました!凛さんともひと段落つかれたら
是非あってお祝いしたいですね~~~♪V!

ぴあのんさんへ♪

ぴあのんさん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪
色々忙しくして、自分の身体のことすっかり忘れる日々でしたv-411
暖かくなってきて身体も楽になってきました♪

ブログを更新するのもやっとの状態だけど、娘や息子の結婚のことも
自分の記録に少しずつ書いていきます。

ぴあのんさん、これから待ってるたくさんの楽しいこと
楽しみにがんばろうね~v-221

No title

凛さん、こんにちは(*^_^*)

次女さんに続き、長男さんも… おめでた続きですね!!
嬉しい忙しいですね(*^_^*)
こちらも幸せ感じちゃいます~♪

私もいつか子供達の…なんて想像するだけでウルっとしてしまいます(^_^;)


今は体調はいかがですか?(前の記事をみて・・・)
御無理なさらないように~。。。

マスカットさんへ♪

マスカットさん、おはよう。
今、朝食と弁当の準備しながら向ってます(o^-^o) ウフッ
お嫁さんの宿題、息子にもあるでしょうが・・我が家にも・・。
最初は色々考えたけどv-356今はもうゆっくりひとつずつv-411

マスカットさんも急になにがあるかもわかんないですよ。
我が家も次女の次が息子って考えてたら
あれよあれよですから~!
それも楽しみですけどねv-392

michiさんへ♪

おはよう~michiさん♪
オーロラの教会、変わっていましたね。初めてみました。
水が流れる橋を夫と娘が渡りました。その橋はガラスで中は薔薇が敷き詰めて
ありとっても綺麗でした。彼とも色々みて歩くでしょう。これからv-411

これから、ますます忙しくなりそうだけど
ひとつずつですねv-221ありがとうv-343

こんにちは~

凛さん、大忙しですねe-443

息子さんの、お嫁さんからの宿題は、息子への宿題じゃなくて
凛さんへの宿題なのかな~?

お嬢さんの結婚式場の下見を開始e-266したんですね。
今が一番楽しい時かも。

夢に満ち溢れてて、素敵e-343

幸せな気分を頂いて、帰りま~すe-420

No title

オーロラの教会、珍しいですね~!
とっても素敵ですv-353
滝桜も、一度は行ってみたいところ。
誰か私を連れていって~!

色々いそがしそうですがお身体大事にしてくださいね。
これからますます凛さん頑張らなくちゃですからv-411

標高480mさんへ♪

はい、めちゃくちゃ忙しい2週間でした(>▽<;; アセアセ

標高480mさん、残念v-395
5月の連休予約入れてあったので1日に行きます。(でも1泊にしました)
またまた入れ違い~v-356
身体がゆっくり温まりたい~って言ってますv-411

桂さんへ♪

桂さん。こんにちは(^▽^)/
お嫁さんからの宿題・・難問なんですが・・(>▽<;; アセアセ
ゆっくり考えていきますv-411慌てると良くないって痛感してます。

sanaeさんと3人でいつか会えたら嬉しいですね♪
7月が過ぎればいくらかゆっくりできるかな~。
でも、その前でも日にちがあえば喜んで出かけますよ~v-221

No title

わぁ、忙しそうですねぇ。
無理しないでくださいね。
私はちょっと一息、キャンセル待ちして2泊の予約がとれたので28-30修行にいってきまーす!!

No title

お嫁さんからの宿題難しい事でないといいんだけれど。

sanaeさんとお話できて良かったね~。v-238
そのうち3人でオシャベリ会したい。

でも凛さん当分それどころじゃないよね。
来年の今頃はきっと落着いてるよね。
無理しないでね。

私も4月は忙しくてやわらぎ無理でした。

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

