

お幸せに♪

先週の土曜日は、昔からのお付き合いのMさんの娘Aちゃんの結婚式でした。
200名近くのお客さまです。
すでに10ヶ月になる可愛い息子ちゃんも一緒に入場
P5151124n1_convert_20100522064650n1.jpg


最初は緊張していたAちゃんも、お色直しの退場では

P5151156n1_convert_20100522063755n1.jpg
お母さんと一緒で安心してる♪ 二人ともとっても素敵


P5151145n1_convert_20100522063713n1.jpg
Mさんを囲んで一緒にお呼ばれした友人達と。私、この服もう何度着たかな~。元は取れたな(笑)

P5151225n1_convert_20100522063841n1.jpg
友人のIさんは、嬉しくてハイペースで
お見送りのMさんとハグ♪
彼女は、唄も好きで途中余興で”歌いたい”って言い出したけど時間の関係で無理でした
なので、我が家の次女の時は”頼むよ~”って今からお願いしました(笑)
次女に話したら”元気だね~”って・・ ものおじしないIさん、ちょっと羨ましいわぁ~


P5211235_convert_20100522063402n1.jpg玄関のガーベラ

この披露宴で私はいつもに増して新郎新婦の母に注目。以外と見られてますね~。

当日行ったいつもの美容室では、私の薄毛ではアップにしたら付け毛だけが目立つから無理なことが判明。
ショートも、私のトップピースがちょく毛過ぎるしで、”ショートのウィッグにしたら”と言われました
あ~、いつになったら自毛デビューできるのかな~って落ち込み~(>▽<;; アセアセ
両卵巣摘出の上に、現在治療中のホルモン剤・・おそるべし

sanaeさんへ♪

こんばんは(^▽^)/
sanaeさん、楽しい時間を過ごしたようですね♪
それが一番ですねv-392

健康談義

私はハチャメチャです。
昨晩は泥酔(笑)塩をなめれば良かったのね。飲み会に行く前に凛さんのところにおじゃましてたら良かったわ。
今度はそうします(笑)

ハマナスさんへ♪

子供を連れての素敵な式でした。
新婦母の友人はあちらこちらに気配りで大変そうでしたが・・
こちら周辺は、田舎なので結婚式も盛大にする方が多いんですよ。
息子の時は、髭生やした黒い子達が大勢になりそうですv-356

ハマナスさんも髪の悩みありですか?!
部分カツラ、便利でいいですよ~。別人になります♪
一度、試して被ってみてくださいなv-411

幸せそう♪

結婚式ね~。
私はもう何年も出ていないわ。
うちの子は全然だし、親戚の甥姪も結婚式をしない子がほとんど。
お祝いあげて終わり(笑)
凛さんはこれからがワクワクですねv-410

最近ホルモン剤の影響なのか、抜け毛がひどいんです。
髪洗うの恐怖です。
またウイッグかなぁ~
前頭部が薄くなってきて、帽子被るとすぐぺチャンコ。
部分カツラも便利そうですね。
探してみようかな?

zeroさんへ♪

zeroさん、おはよう(*^-^)ニコ

前はただ綺麗~って見てたけど、今回は別の角度から見てました(笑)
ウェデング・フェアでこの会場も来ていたし料理の味も確認したり・・v-411
そうそうzeroさん、結婚式は自毛デビューだったよね♪
私は頭頂部、今だ薄々で無理そうなんよ~v-388
次女の式の頃には・・と秘かに願ってますv-425

No title

凛さん、こんにちは。

よそ様の結婚式に出て、自分の家はこうしよう、ああしよう!と
考えたんじゃない?
私も長女の結婚式は自毛デビューだったよ!ベリーショートでね(笑)
式の間、注目されてかつら姿を見られたくなくて外しちゃったんだ~。
分かる人は分かるもんね・・・。
息子さん、次女さんの結婚式楽しみだね。
Secre

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

