スポンサーサイト


ラッキーday

昨日は、先週の婦人科のCT検査(胸部、腹部、骨盤部)結果でした。
検査結果の時はいつも一緒にきてくれる夫と一緒に診察室に。
婦人科は術後初めてのCT検査なので、代わった主治医と夫は初めてのご対面。
血液検査ともに「異常なし」の結果を頂きました
併せて、これからの婦人科検診は1年毎で良いということになりました♪
外科は長い付き合いになると思うけど、婦人科が1年毎になったことはとても嬉しいこと。
現在の婦人科の主治医、きちっと説明しさっぱりした性格に私同様夫も好感を持ったようです。


           P6021303_convert_20100604055611n1.jpg綺麗に咲きました


病院のあと、
とっても喉が渇き、コンビニに寄ってくじ引きができることになり
心の中で”当たれ!”って念じたら、ほんとにオレンジジュースが当たっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪


その足で久々に成田のイオンに買い物に行き、ちょっとお出かけ着を
病気になってからほとんどパンツばかりだったけど、これからのいろんな行事でキチッっと感のあるものをと思って久々にスカートやブラウスなどを買ってきました


お昼は、成田で回転寿司。この周辺には近距離で回転寿司3軒もある激戦地区。
”銚子丸”っていう回転寿司。
ここでは、「アラ汁」が無料でした。ラッキー♪
          DVC00185_convert_20100604055812n1.jpg
ネタも大きいし、他の回転寿司より格段に美味しい♪
長女も「美味しいって聞くよね?。」と言ってました。
そしてレジで、支払いするとなんとサニーレタスまでプレゼントでした。
「毎日ではないけど品を買えプレゼントしてます」
ラッキーでした。美味しいお寿司食べた上に、野菜までゲットなんて

ほんとにちっちゃなことだけど、とってもラッキーな1日でした。

スポンサーサイト

姉さん♪

姉さん、ありがとう~o(*^▽^*)o~♪
コンビニで、くじの箱に手を入れた瞬間に念じてとったのが当たりって
わかって思わず”ヤッター”
単純なおばさんですv-411

アラ汁、夫は美味しくてお替りまでしてました♪
でも、ここだけの話
つい食べ過ぎちゃうけど・・
自分へのご褒美(安上がりなご褒美)です。
”たまには、いいよね~”って♪

マスカットさんへ♪

マスカットさん、いつもありがとうございます♪
ちっちゃなことなんだけど、すっごい嬉しかったです。
マスカットさん、色んなことが少しずつ良い方に動いてくれてます。ホントありがとうね~(^▽^)/

一美さんへ♪

こんばんは、一美さん。
ありがとうございま~す♪
一美さんの優しいご主人のように美味しい料理はできませんが、
洗い物はよく手伝ってくれますv-392

一美さんも銚子丸なんですね♪
私、お寿司大好きなんで色々いきますが・・
近場の廻るお寿司ではここが一番だな。もっと早く知ってれば良かった~。。ってここでも熱くなってますv-411

薔薇の手入れ用に、皮の手袋も持ってますよ~。
でも、軍手を使う方が多いかも。
少々お手入れ不足の我が家の薔薇です(>▽<;; アセアセ

じゅんさんへ♪

じゅんさん、ありがとうございます♪
さっぱりして信頼できる主治医ですが、これからは1年に一度しか会えませんv-392

京料理って、繊細で京ならではの野菜もいいですね~。
できることなら、京懐石のお店に行ってみたいけど・・
じゅんさんのブログで、京都を楽しませてもらいます♪

アラ汁、美味しかったよ~v-218

ラッキー

まずは婦人科の検診 1年ごと、おまけに先生は良い方みたいだし
おめでとうございます。
それにしても一日のうちで、そのあとも次々にラッキー♪って
思えることが重なるって本当に気分良いですよね!
特に最後のあら汁オマケなんて~ ン~~ついてる(^_-)-☆って
感じちゃいます(私的にはです(^_^;))
日頃真面目にがんばっているんだから良いことも無くっちゃね(^^)v

良かったですね♪

検査の結果、異常なしで良かったですねv-410

その後も、ラッキーが続いて小さな幸せは、いつも頑張っている凛さんへの、神様からのご褒美かもしれませんねe-420

今晩は

検査結果良かったですね(^o^)丿
いつも御主人が一緒に来て下さるなんて…お優しいですね☆  …なんて、うちもよく来ますが…(~_~;)
やっぱり、心強く、嬉しいですよね(*^_^*)

バラがとっても綺麗です!!
今秋のマンションの大規模修繕が終わったら、
バラにチャレンジしたいです!!(まだミニバラしか育てたことないんです…)
やっぱり皮の手袋は必需品ですか?

うちはお寿司はもっぱら銚子丸です♪よく行きますよ~!
平日のアラ汁で、おかわりいっぱいしちゃって、
お腹いっぱいになっちゃいます(~_~;)
美味しいですよね(^_-)-☆

凛さん、おはようv-290

検査結果が何ともなくて、良かったですねv-290
きちっと、さっぱりの主治医も良かったですね。
やっぱり、主治医は大切ですからねv-221
凛さん方面は美味しいもの沢山あって、羨ましい~v-237
京料理は手間隙かけて、作るのでしょうけど、やっぱり、新鮮なものを余り手をかけずに食べるのが好きです。
お寿司もだけど、お汁がとっても美味しそう~v-377

標高480mさんへ♪

ありがとうございます♪
まだまだ、そちらは寒いんですね。
という私も炬燵しまってしまい、朝晩寒がってますが・・(>▽<;; アセアセ
今こうしていても、足が寒いです。

ガザニア、以外と強いからもっと暖かくなって出てきたら嬉しいですけどね~v-411

クレマチスちゃんへ♪

いつも、ありがとうo(*^▽^*)o~♪
役員さんのくじ引きあたっちゃった?
その時は大変だけど、以外と楽しかったりもしたような・・(遠~い昔だな)

クレマチスちゃんの検査結果良いこと、祈っていますね。
色々頑張ってるからきっと大丈夫だよv-218

検査結果異常なしで良かったですね(*^_^*)
もうバラが咲いているの、うらやましいですね。昨日の午後、100mくらい下のバラ園に行きましたがまだつぼみが堅くて咲きそうにありませんでした。
うちのガザニアはぜんぜん出てこないので、冬の寒さで溶けちゃったのかも(~o~)。

良かったですね(^^)

本当に♪
大きな幸せですね(^_-)-☆
あの、検査を受けてから結果が出るまでの間…
あれだけで具合悪くなりそうです(-_-;)
私も、凛さんに続きたいものです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
結果は来週。まだモヤモヤしてます(:_;)

くじ引き…当たってほしいものには当たらす、
当たってほしくないものには当たる(役員とか)わたくし
凛さん羨ましいです。

凛さんへ♪

こんばんはo(*^▽^*)o~♪ありがとうございます。
凛さん、県内なんですか♪
我が家は、成田から40分位なんですよ。
でも、偶然にも県内だなんて嬉しいな♪

”銚子丸”美味しいですよね。成田じゃない銚子丸に行って美味しいことに気がつきました。
目の前で、握ってもらって魚の解体もみてますます気に入りました。
某回転寿司より、格段に美味しいです。
って、寿司が大好きで熱く語ってます(笑)

凛さんのブログ、お邪魔して過去記事もゆっくり読ませて頂きますね。

桂さんへ♪

こんばんは、桂さん♪
大丈夫ですよ、桂さん。
地域の活動を精力的にこなしてる桂さん、元気でイキイキしてるし病気も近寄れない!♪

PET検査、結果がわかるまでは気が重いけど・・
きっと良い結果ですよ。

この1ヶ月近くの思いが、ちょっとの幸せで軽くなりました。
私自身もあんまり考えすぎないようにします(^▽^)/

こんにちわ☆

丁寧なお返事有り難うございます
プレマリンはいいお薬なんですね・・・良かった

成田ですか!?あたしも千葉なんですよ♪
銚子丸、あたしも行きます
ちょっとお高いですけど、美味しいですよね☆

検査異常なしで良かったですねー

あたしのブログ、好きなバンドの事ばっかでつまんないと思いますけど・・・(苦笑)
でも、カレがあたしの生き甲斐なんで(笑)
どうぞ遊びに来てくださいね☆

ラッキーな人もいればその逆の人も、、、、
なんて思わせぶりなこと言ってしまいました

来月PET受ける予約をしてきました。
凛さんと同じように何事もありませんように。

ちっちゃな幸せのカタマリが幸せにつながるんだよね。

お寿司美味しそう。
Secre

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

