

命日だったのに・・

昨日は、実父の命日でした。
いつも、母と父どちらかの小月命日に墓参りに行ってます。
なのに・・朝まで憶えていたのに、ワクチンに行って庭をいじって~
午後3時過ぎPC開いてハッとしました
もう少しで、忘れるとこでした。。。ギリギリ、セーフ


実家に行くと、義姉が近くに住む孫Kちゃんの子守をしてました。
私より年下の義姉が”バーバ”・・私は?!勝手に”オバちゃん”にしてます
アンパンマンが大好きで、着ていた甚平もアンパンマン。
DVDで、アンパンマンのダンスを踊ってくれました♪
それがじょうずで~♪ 

DVC00090_convert_20100618103039.jpg DVC00089_convert_20100618103011.jpg
8月に3歳になるKちゃんが、描いたバイキンマンに、天丼マン。
これも上手でしょう。”お~天才♪”なんて思っちゃいました。
来年から保育園に入る予定だけど、”うちの子達入園前にこれだけはっきり顔が描けたかな~”って思い出してました。

私は懐かしいアンパンマンのキャラクターすべてと歌詞も覚えていたことには自分でも驚いた

その割りに、父の命日を忘れそうになったり・・
職場では・・同僚と話しながら生産者に電話をかけていたら、誰に何のために電話したか忘れてしまい声を聞いて解った私ですが



DVC00064_convert_20100617175638.jpg DVC00055_convert_20100617175705.jpg
庭の百合も綺麗に咲きました。       紫のは名前が??
P6101323_convert_20100611100257.jpg 
薔薇も優しい色合い

姉さん♪

こんばんはo(*^▽^*)o~♪
ギリギリセーフでしたv-356
色んなことやりながらだと、つい・・(>▽<;; アセアセ

私の両親ともに忙しい人だったから(亡くなるのも急いだけど)、
きっとわかってくれてますよね(笑)

薔薇の色、綺麗ですよね。我ながらうっとりしちゃいます♪

sanaeさんへ♪

連日、可愛いお孫ちゃんが顔だしてくれていいですね。
成長は早くて楽しみですね。
義姉も、Kちゃん目の中入れても痛くないような可愛がりで・・
出先から戻った兄を「ジージ」と追いかけまわして。。これは可愛くてたまんないv-392

仲間入り、楽しみです(゚∇^*) テヘ♪

ピュア君へ♪

こんばんは♪
く~ちゃんも、2歳なんですね。楽しみ~v-411
お喋り聞いてるだけで笑っっちゃいますよね!
追いかけるのも大変でしょうが・・ホントに可愛い盛りだねo(*^▽^*)o~♪

来年の命日は、朝早く一番最初にすませましょ~v-218

桂さんへ♪

こんばんは(^▽^)/
バイキンマン、上手でしょうv-392
ダンスも上手で、3歳近くになると話も通じるから面白いですね。

描いた日付を入れとくのはいいですね。これは憶えておきますv-411

カサブランカ、豪華でいいですよね。楽しみですね♪

命日

凛さん 思い出したんだし、ちゃんとおまいりされたんだし偉いです!
ワタクシ、先月母の命日  心で祈りe-441
先週はやっと実家(誰も居ない)で1人お参り。
生きている人間ってなかなか忙しいもんですから
あちらの方はきっと解ってくれている!って
勝手に感謝しています(^_^;)
ところで バラ ほんとうに綺麗ですねe-266

セーフ良かったぁ~

凛さん 忙しくて忘れちゃったのね。
上手に書けてますね~
今日はhanaちゃんくるけど、成長を楽しみに待っています。
昨日はgouちゃん来ていましたが日々成長してます。
凛さんももうすぐ仲間入り~

凄く~上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ウチのくぅ~も 2才になりました。
やっと 人間らしくなって来ました(*^m^*) ムフッ
一緒に遊んでると 楽しい~♪

来年は 命日忘れないようにネ
凛さんドン○=(´∀`o)(o´∀`)=○マイ

バイキンマン上手に描けているね。

変ったゆりの花。
我が家のゆりは鉄砲ゆり、そして黄色も赤も既に咲き終わり、カサブランカの出番を待ってます。

友達が孫の絵をちょっとした額に入れて飾ってあっていいもんだな~って。
私も裏に日付入れて額に入れてあります。
Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

凛

Author:凛
2002年卵巣癌。
2005年まさかの乳癌。
手術、放射線治療、抗がん剤治療1年9ヶ月を経て現在ホルモン剤治療中。
皆と暮らせる今が幸せです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

